cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ウェディングベア for Mちゃん

2013-12-19 07:06:05 | テディベア

テディベアを介してお友達になったMちゃんからご依頼を頂いてお作りしたウェディングベアちゃんです。

Mちゃんとは実際にお会いしたことはないものの長いお付き合いで、こうしてウェディングベアを作らせてもらえたことは、なんとも感慨深いものがあります。

本当にありがとう

足裏のミシン刺繍は彼女の方で手配してくれました。

やっぱり綺麗ですね~

 

身長 : 22cm

座高 : 17cm

素材 : ジャーマンモヘア・フェイクスエード

詰物 : 化繊綿・ステンレスボール・ペレット

目玉 : グラスアイ(9mmブラック)

ハードボードフルジョイント

自立します。

 

かわいいお顔になりました

 

この子達、実は月の輪グマだったり、足の裏がしずく形だったり、ボディが3枚はぎだったり、かわいいポイントが色々あります。

何年も前の型紙なんだけど、なかなかの名作だな~と自画自賛

 

ず~っとず~っと仲良しでいてね。

 

これからもいつまでもお幸せに・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 息子さんデ... | トップ | くまさんポーチ ミニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい (みき)
2013-12-21 03:25:09
あー!癒された!
お幸せに(*^.^*)
返信する
ありがとう~ (cobady)
2013-12-21 07:01:34
>みきさん

癒されてくれて嬉しいわ♪
私も作りながら癒された~^^
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事