cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

夏の終わり

2009-09-10 08:42:25 | ある日の出来事
朝晩涼しくなってまいりました。

吹く風はすっかり秋の気配。

夏の終わりはなんだか切なくてキュッと胸をしめつけられます。

思考能力を奪い去るあのギラギラした熱い太陽は影をひそめ、

秋の空は遠く、青く。


新しい人生を自ら選び、進もうとしている友へ・・・

大丈夫。 あなたの選択は間違ってないよ。

迷わずにその道を歩いていけばいい。

過去もお金も全部捨てて、また一から築き上げていけばいい。

そこに愛があれば、何も恐れることなんてない。

まっすぐに、まっすぐに、自分のココロに正直に・・・

大丈夫。 そこには素敵な人生が待っているよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6cm うさぎ リエヴル | トップ | いちごのシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のおわりに・・・ (hiyoko)
2009-09-10 10:42:33
新しい道に!
相当なエネルギーがいるので・・・
肩の力を少しだけ抜いて、頑張ってください。
私といえば、インターフォンとつがい?でついてる有線放送のビートルズを聞きながらお茶してるなまけ主婦なんですが。
24時間流してるなんて、さすが!?

道の先には思ってもみない障害もあると思いますが、ひとりで頑張らないで周りの優しい友に弱音も聞いてもらって果てのない道を歩いて行ってください。
頑張れ!
cobadyちゃま、これってddみたいね。笑 
いかん、はまってしもうた。。。








返信する
ビートルズ (cobady)
2009-09-10 12:00:15
>hiyokoちゃま

なんかいいなぁ~! 有線でビートルズ。
私も最近、すっかり遊び主婦・・・

そうそう、1人で頑張りすぎるのはよくないんですよね。
分かち合い、助け合い、支えあいながら・・・

へへへっ、リヴリー、めっちゃかわゆいのら~
癒されます!!
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事