cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

オーガニックコットンのピンクうさちゃん

2016-06-14 23:14:18 | テディベア

ご依頼を頂いて、うさちゃんのぬいぐるみをお作りしました~♪

赤ちゃんにも優しいオーガニックコットン製。

ジョイントは入れず、手足はぶらぶらタイプ。

 

 身長 : 22cm(耳を含まず)

座高 : 17cm(耳を含まず)

素材 : オーガニックコットン・プリントコットン・リボン

詰物 : 化繊綿・ペレット

目玉 : プラスチックアイ(8mmブラック)

 

お顔はその時の気持ちで、色んなふうに見えたらいいなあ、と思い、

表情はあまりつけていません。

お子ちゃまの親友になってくれたらいいなぁ

 

横から見たらこんなん。

夜に写真を撮ったので暗くてあんまりやな~、と思ってたら・・・

ご依頼主様が写真を送って下さいました!! ↓ ↓ ↓

 

どうだっ!! この女の子の文句なしのかわいさ!!

ぬいぐるみって不思議です。

こうして女の子に抱っこされただけで心が宿ったみたいに見える。

 

一枚でやめとこうと思ったのに、どうしても我慢出来んかった~~~。

一人でニヤケながら眺めてるだけではもったいないので・・・

ご依頼主様に顔出しOKって言って頂いたので・・・

あ~、もう!!かわいい!!

下の歯が生えてきてるし~

 

こうして自分が作ったぬいぐるみを抱っこしてくれる人がいること。

その人の笑顔を見たり感じたり出来ること。

なんて幸せなんだろう!!と思います。

ゆっくりゆっくりですが、一つずつ大切にお作りしていきますね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 ウールの月... | トップ | こん!!製作途中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♡ (macomama)
2016-06-15 00:10:57
めちゃ可愛いウサギさん♡本当ありがとうございます。
思った通りのウサギさんです。
溺愛気味のお孫ちゃんに似合うわ〜(^o^)
ギュって持ってる姿がたまらん(´-`).。oOって感じです
私の夢は、何処に行くのも このウサギさんと一緒じゃないと泣いちゃう様になって欲しいんです笑
cobadyさん ありがとう♡
返信する
ありがとうございます (cobady)
2016-06-15 18:55:05
macomamaさん

ホント、ぎゅって抱きしめてる姿がかわい過ぎますよね~❤
そりゃ溺愛せずにはいられないでしょう。
残念ながらうちの子はあんまりぬいぐるみ好きにはなってくれなかったけど、お気に入りのぬいぐるみをずーっと離さない子ってかわいいですよね。
そんなお気に入りになれたら私も嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事