cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

実家

2006-09-19 23:59:57 | ある日の出来事

今日は久しぶりに実家に行って参りました。

実家の庭では野菜を育てていて、この夏はなかなかの豊作だったよう。

夏の終わりで夏野菜もそろそろ終わりかけていましたが、

ししとうとゴーヤはまだもうちょっといけそうです。

さて、実家のデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込んでやろうと思ったら・・・

パソコン壊れてるやん!!

ウインドウズの起動画面が永遠に繰り返されはするものの、起動しないのです。

はあ、これで実家のパソコンがおかしくなるの、何度目でしょう。

どうにも直りそうになかったので、結局再インストールかけました。トホホ

どうも実家には機械を壊す魔物(親父?)がいるようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子用通学かばん | トップ | 男の子用通学ナップザック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事