cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

プレゼント企画 速報!!

2008-12-27 00:33:32 | ある日の出来事
年末プレゼント企画、たくさんのご応募を頂きまして ありがとうございました。

最終倍率は・・・24倍。

先ほど、くじ引きを行いましたので、メールでお知らせする前ではありますが、

速報をお届けします。



CHIBI 「うわあ、ボクのこと、好きって思ってくれてありがとう!!」

    「誰のところへ行くことになるのかな??」
     


CHIBIのかわりに、cobadyがくじを引きました。

まぜまぜして・・・これだ!!



じゃじゃじゃ~ん。

当選者は、ちわわさんです!!

おめでとうございま~す。

月曜日に発送させて頂きますので、お楽しみに・・・


せっかくご応募下さったのに、はずれてしまった皆様、ごめんなさい!!

これに懲りずに 2009年もよろしくお願い致します。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月飾り 2 | トップ | 私にも プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック!! (さゆりで~す!)
2008-12-27 05:39:32
おはようございます!!私は小学生で、
昨日の夜、あつかましく応募させていただいた、さゆりです!こんなかわいい子が プレッ仔ちゃんなんておどろきました!キャー!こんな子 私のお家にお迎えしたい!!と思い参加させていただきました。実を言と「クマのコールテンくん」の絵本が大好きで、すごくそっくり!驚きました!でも結果は・・残念!また お小遣いでお迎えできるように頑張ります!!「当たった方おめでとうございます!!」
返信する
やはり。。。 (pixy)
2008-12-27 08:39:48
ティアモ 

ヤ リュブリリュー 


やはり・・・

日々 やんちゃなんで 
返信する
Unknown (pixy)
2008-12-27 08:50:12
動揺がみられ 

ヤ リュブリリュー ではなく


ヤ リュブリュー でした・・・ 
返信する
Unknown (cobady)
2008-12-27 09:41:37
>早起きのさゆりちゃん

え~っ!? 小学生!? マジっ!?
今回は残念だったけど、これからもブログに遊びに来て下さいね~


>pixyさん

やんちゃ??? (笑)

ちなみに韓国語では・・・

俺はお前を愛してるよ。
ナン ノルル サランヘヨ。

私はあなたを愛しています。
チョヌン タンシヌル サランハゴ イッスムニニダ。

返信する
? (pixy)
2008-12-27 10:11:18
why

なぜに 

男女、言い方が違うんですか?
返信する
多分 (cobady)
2008-12-27 10:30:31
日本語と同じで、韓国語も表現が多彩なんだと思います。
女性らしい表現とか、丁寧語とか、色々あるみたいですよ~。
な~んて、私も全然詳しくないんですけどね
返信する
残念… (まゅ)
2008-12-27 14:03:32
わぁ~ハズレだぁ
(>_<)…
仕方ないょね…
24倍だもの

ちわわさん
おめでとうございます
是非また、プレゼント企画やってねぇぇ

返信する
ごめんよぉ (cobady)
2008-12-27 15:20:08
まゅちゃん、ごめんね~
例のモノ、月曜日に発送するから待っててね
返信する
ちわわ でぇーす (ちわわ)
2008-12-27 18:21:35
さんぱ 24. ↓から読んだら

ハッサン 24. ワラ

きゃぁぁぁー ちわわでーす。

あたっちゃったーっ。

送り先 また メールしますぅぅぅー

うれしぃぃーーーー きゃぁーーー。



ティアモ
返信する
なんでしょね? (pixy)
2008-12-27 19:20:54
cobadyちゃまぁ!

このティアモちわわさんって

ほんものですか 
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事