cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

サプライズ

2011-08-10 09:45:16 | ベビー

もうすぐ1歳になる娘と、半年お兄ちゃんのお友達のY君のために、

友達がサプライズで誕生パーティーをしてくれました。

このケーキ、かなり美味しかった

大きなお口でがっつく娘のたまちゃん。

プレゼントまでもらって、終始ご機嫌でした。

子供同士のふれあいは、見ていてなんとも微笑ましい。

ふと顔を見合わせて笑い合ったり、おもちゃを優しく取り合ったり。

あ、写真は全部友達が送ってくれたのを拝借しました。

素敵な一日をありがとう!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11ヶ月と1/3 | トップ | もうちょっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (pon)
2011-08-10 11:17:09
ケーキ、美味しかったね!

子供同士のシンクロ笑いとか、面白かったわ~。
返信する
良かったね (シュナウザー)
2011-08-10 21:13:13
早いもので、あと2週間で1歳!
サプライズのお祝いは嬉しいですね

子供同士って、とても楽しそう

ちなみに、ここのケーキは以前食べた事がありますが、
フルーツがたっぷりで美味しかったです
梅田の阪神百貨店で買いました。
返信する
嬉しいですね (maco-mama)
2011-08-11 11:23:31
良かったですね!
少し早いですがおめでとう
どんどん大きくなって、どんどん成長しますね楽しみですね

先日大阪行ってきました暑くて死にそうになりました
難波の方にいましたが、人が多くてティッシュ配る人や居酒屋宣伝する人でぐちゃぐちゃって感じでしんどくなっちゃった

高島屋で柿の種買って帰りましたが、あれは何処の名産かなって品川に売ってた

私 会津屋のたこ焼きが食べたかったのに売ってる場所がわからなかったあとイカ焼も食べたかった

梅田の阪急百貨店にイカ焼きが売ってるって本に書いてあったんですが暑くて梅田まで行く気になれなかったんです

関係ない事たくさん書いちゃった
サプライズに感謝だね
返信する
Unknown (cobady)
2011-08-11 12:14:03
>ponちゃん
いつもありがとうね~
帰ってから思わずケーキ屋さん検索してしまったわ
実は私、ムーミンってアニメで見たことはあったけど、本で読むのは初めて。
なんとも詩的で素敵なのね。
心がじんわり温かくなったりザワザワしたり、すごく良いわ


>シュナウザーちゃん

ありがとう
そうなのよ~。あと2週間
ケーキ屋さんの名前、なんか聞いたことあると思ったら・・・
もしかしてシュナウザーちゃんが日記に書いてたかな???
阪神にもあるんやね。
また何かの機会に買おうっと。


>maco-mamaさん

ありがとうございます~

えええっ!!?
大阪にいらっしゃってたんですか!?
そうなんだ、そうなんだ~。
お会いしたかったわ~。

難波はね、大阪の中でも最も疲れる場所です。(笑)
何せ人が多くて雑然として・・・
大阪らしいと言えばそうなのかもしれないけど、私はちょっと苦手な感じの「大阪らしさ」です
梅田の方がもう少しマシなんだけど、この暑さではしんどかったでしょうね。

大阪の名産のお菓子ってなんだろ。
粟おこしとか有名だけど、ご存知かしら??
これはけっこう好きです。
イカ焼きはねぇ、「ん?こんなもんか?」って感じのものです。
わざわざ食べに行くほど激旨なものではないと思いま~す
それよりはやっぱりたこ焼きやお好み焼きかなぁ。
今度はぜひ、梅田の方を攻めてみて下さいね
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事