cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

チューリップ開花~♪

2014-04-01 06:05:31 | ある日の出来事

桜の季節はチューリップの季節でもあります。

暖かくなって一気に咲き始めました。

色んな種類のチューリップを植えてます。

まだの子もたくさん。楽しみです。

 

全然関係ないけど・・・

こないだ手芸品屋さんに行った時、娘に「どうしても!!」と頼まれて買ってしまったマカロンポーチならぬクッキーポーチのキット。

早く作れ作れと急かされながらチクチク作りました。

 

100円玉ぐらいしか入らない大きさなんだけど、娘はたいそう気に入った様子。

色々遊んでくれてます。

マカロンポーチも作ってみたくなっちゃった・・・けど、使い道があんまりないよね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10cmバッグチャームベア 6 | トップ | トイレットピヨちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃん (みき)
2014-04-01 22:29:37
女のこやね~(*^^*)
可愛らしいもの好きやね!
ママと一緒で細かいこと上手なんやね♪
返信する
ホンマやね~ (cobady)
2014-04-01 23:33:53
>みきさん

女の子って大人も子供も可愛いものが好きよね~。
たまちゃんは、中に小さなボンボンを入れてお化粧のパフに見立てたり、お皿に入れてクッキーにしたり、色んな遊び方をしてたよ。
作った甲斐があったというものだわ~

返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事