cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

15cmベア ジャニー2世

2008-12-29 13:39:41 | テディベア


身長15cm、座高12cmの小さめベア、"ジャニー2世"です。

ご依頼品で、もうすでにご依頼主さまのお手元にあります。

素材はディストレスモヘア+フェルト、詰め物は化繊綿+ペレット、

ハードボードフルジョイント、プラスチックアイです。



自立します。



スカーフはリバーシブル。

白っぽい方の生地はリバティープリントです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にも プレゼント♪ | トップ | サヨナラ 2008年 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末? (hiyoko)
2008-12-29 15:08:31
世間の多くの家庭ではお掃除頑張っていらっしゃいます。
我が家は毎日の積み重ね? ←  

で、これと言って得にお掃除するとこもなく

友人から「年末は忙しいから声かけないで!」

と冷たくされてます 

「暇」してる方、遊んで~(嫌味な奴)笑

このベアさんの№1は、○。ちゃんとこに行っ 

て旅ともしてるんですよね。

かわいい! 

返信する
同じく (cobady)
2008-12-29 17:14:56
hiyokoさん

私も昨日、ちょこっと外回りの掃除をして、大掃除は終了です。
まとめてやるのは しんどいので、日々ちょっとずつちょっとずつ。
私たち、そういうとこ、似てますよね~

あっ、○○ちゃんと、○。ちゃんは、別人なんですよ!
ベアを売るようになってびっくりしたのは、
同じ名前の方がたくさんいらっしゃることです。
姓名判断とかって信じてなかったんですけど、
何かあるのかも~、と思うようになりました。
返信する
やはり(笑) (hiyoko)
2008-12-29 18:12:22
そうですよね。
体の弱い私達??
イッキはしんどいですね 
そうなんですかぁ。
私と同じ名前の方も三人くらい?いらっしゃいますし。
cobadyちゃまに魅かれる「名」ってあるんですね!
不思議 
返信する
ホントに。 (cobady)
2008-12-29 18:36:58
そうそう、一気はしんどいです。
心配性っていうのもありますよね
やらなきゃいけないことは 先にやってしまいたい、みたいな。

名前は、本当に不思議です。
私と同じ名前のお方も多いんですよ~。
返信する
もしかして・・・ (hiyoko)
2008-12-29 19:00:47
イニシャルで、どっちかに

Y が入ってる方 

多くないですか

だとするとここ数カ月の賑わいが

わかるような。。。 
返信する
すごい!! (cobady)
2008-12-29 19:52:08
12月のご注文分で、Yさんが9人もおられました!!
こ・・・これは・・・すごい確率です・・・。
hiyokoさん&nariさんのYパワー炸裂??
返信する
フッ (nariもどき)
2008-12-29 20:18:15
フッ 

やはり・・・ 

てぃあも   

藁 藁 な~んてね。(ごめんね)笑

返信する
I lOVE N. Y! (N.Y)
2008-12-29 21:31:17
↑ アーーーーーーーーーーーーーッ!!

 俺の 影分身がいるっ☆

 年末 暇してる 

  N. Y でしたーーー☆

  藁)
返信する
まぁ (Y.T (hiyoko))
2008-12-29 22:49:16
I Love New York みたいですね wara

               
返信する
I LOVE YOU! (cobady)
2008-12-29 23:07:48
ああ、なんだか急に、今年も終わりなんだなあ、
って感慨が・・・。
関わってくれたすべての人に感謝!!
and I LOVE YOU !!
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事