cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

悪戦苦闘

2008-12-09 10:44:12 | 製作途中
実は・・・今年の夏に、「着物ベア」のご依頼を頂いていました。

冬までに~ということだったので、のんびり構えていたら、

もう冬だし!!

着物・・・成人式でも結婚式でも、一度も着たことがありません。

なんの知識もないです。

ヤバすぎる~~~



とりあえず、悪戦苦闘しながら作ってます。

がんばります。

もうちょっと待ってて下さい。

・・・とか言いながら、今日は遊びに出かけちゃうんですけどね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25cmベア 雪路 | トップ | 悪戦苦闘 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦者 (hiyoko)
2008-12-09 12:26:20
お着物ベアさん初挑戦ですね。
頑張って!

なりちゃまのブログ発見しました!
私といくつも変わらないじゃありませんか(笑)。
義弟が大古さんに見初められて、やはり二年程、全日本代表でベンチを温めてました。
父ちゃんは中○大体育学部でバレーをやってたのですが身長が低くてハンドボールに寝返ったらしいです。
今でこそ、もてはやされてますがあの頃は・・・。
共通点、他にもありました。
また、そちらの方にお邪魔に行きます。

そうでした!

きんにくん似でふね(笑)
返信する
みつかってしまった (中山きんにクン)
2008-12-09 14:12:28
ネエさん みつけてしまいになられましたねーワラ

バレーつながりでは 何かご縁がありそうですね。

ウチの 高校の監督も 中○大でバレーでした。

そちらには 何回も地獄の合宿ツアーに
いきましたよー ^^;

全日本代表のブラザーを義弟に
お持ちとは、当方のレベルでは、
おはずかしいですが、今まで、
人とは少し違う人生を歩ませて
いただいています。

そして、これからも
野望 が沢山ある
ワタシですが、
今後ともよろしくです。
返信する
Unknown (mayu)
2008-12-09 15:36:36
すごい
着物に接点ないcobadyさんとはとても思えません
びっくり
これを召されるbearちゃん
これもまたたのしみ
いっぱい遊んでまたエネルギー蓄えてがんばってね
返信する
ごめんなさい!デス。。。 (hiyoko)
2008-12-09 17:12:45
球道一路の・・・の方のブログのお写真が
あまりにも髪型が似てましたので・・・

ふたつブログをお持かと思い
ごっちゃになり、コメントを書き削除しま
したが、パソコンしっかり苦手でして 
もし削除されていませんでしたら
ごめんなさい! 
消しといてください。。 

   ぼけねーちゃんより      
返信する
球道 一路の (髪型? 爆)
2008-12-09 18:07:07
おねぇちゃま。

どうも・・ 

って いうか 髪型って

あのブログの人

髪の毛 ないですやん 爆

ボクは まだ ハゲテませんし~ ワラ


返信する
留守の間に (cobady)
2008-12-09 18:27:20
なるほど。
留守の間に、こういうことになっていたわけですね(笑)
えっと~、
このまま消さずに置いときます。


>hiyokoさん

お父ちゃん、体育学部やったんですね。
がっちりしてはりますもんね~。
ナリブログ、よく見つけられましたね!
私も見つけたけど・・・


>ナリさん

hiyokoさんに写真を見せてもらったけど、
ナリさんに髪型が似た人が写ってたんですよ(笑)
ご本人じゃないのかもしれませんが・・・。
でも、男性ホルモンの多いお方は危ないですわよ~ワラ


>mayuさん

ありがとうございます
着物、難しい~~~
本を見て、勉強しながら作っているので
なかなか進みません・・・。
かわいい子が出来るといいんだけど。。。
励ましのお言葉、うれしいですっ
返信する

コメントを投稿

製作途中」カテゴリの最新記事