cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

6cm ミニうさぎ

2008-12-01 11:42:20 | テディベア


昨日のイベントの前に、駆け込みで作ったうさぎです。

身長6cm、座高5cm、自立します。

手足は糸ジョイントで可動ですが、首は動きません。

素材はミニチュアファー+フェイクスエード、目はオニキス。



ちょっと泣きそうな顔をしています。

もともとこの型紙は、ずいぶん前に「しょんぼりうさぎ」として何体か作ったものです。



小さなスペースにそっと飾ってあげたい健気な子です。



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Handmade Market Mix! | トップ | ショップからのお知らせ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子でしたかぁ。 (hiyoko)
2008-12-01 14:35:45
お疲れさまでした。
ウエディングベアさんの女の子の前にいる子ですね。
ミニベアさん、いつも飾ってたいんですがぶっぽうそうさんの魔の手から守るためにひきだしの中にしまってます(泣)。。。
最近のブログの流れ
軌道修正させなければと、
上から目線で見てたのですが・・・。
どう考えても流されてる?一緒に流れてるのかな?
と考えてしまう今日この頃です(笑)。
ごめんなさい!cobadyちゃま。
反省してまふ。
返信する
この子です~。 (cobady)
2008-12-01 21:31:06
>hiyokoさん

小さな写真の中からよくぞ見つけて下さいました。
そうです、この子です。
ぶっぽうそうさんったら、相変わらずなんですね(笑)
hiyokoさんが反省することなんて何もありませんよ~。
楽しく交流しましょう。
返信する
にげれないわよ (ぶっぽうそう)
2008-12-01 21:44:03
オニキスの目・・・・・・

真珠の涙・・・ 

 真珠の涙を 浮かべたら・・

 男の子なんて イチコロヨ

 魔女っこ メグは


 魔女っこ メグは

 貴方の 心に し の び こむ

  しのび こむっ

 シャランラ♪ ♪ ♪


 最高。 この子 気が弱そうだけど、
 いざという時、 たよりになりそう。^^
返信する
シャランラ♪ (cobady)
2008-12-01 21:50:47
シャランラ♪って、なんか笑けます~。
シャランラ♪ 笑笑笑
あかん、ツボにはまった WARAWARAWARA

この子、手足がちょっとごっついんですよ。
顔は弱そうなのに手足だけたくましい・・・。
ちょっとアンバランスなんですけどね、
けっこう好きです。
返信する
にせぶっぽうそうの君へ。 (hiyokoの局)
2008-12-01 21:53:20
カメレオンなりあきらさま

ぶっぽうそうさまにはなれませぬぞ(笑)。
彼はダンディ!
ぷらす金持ちのぼんでいやらしい奴であります。
返信する
あら ダンディ (しゃらんらぁぁぁ ☆)
2008-12-01 22:39:45
どうも カメレオン アーミー。
 
 ペッパぁー ケイブッ。
 邪魔をしないでぇねぇーー。
 ペッパァー 警部 わたしたち
 これからっ いいところぉぉぉぉx-

 あら・・ ダンディでいらっしゃるのね。
 金持ちぃぃ? アッシとは 表裏逆の
 ようで ござんすねぇ 

 しゃぁねぇ 三枚目は 三枚目なりに 爆)
 
 飛ぶぜ ベイベぇー 横浜 BABY~♪♪
 
 178 より
返信する
局 VS カメレオン (cobady)
2008-12-01 23:42:55
>hiyokoさん

ぶっぽうそうさん、ダンディーリッチマンなのですね~。
ふふふ・・・見てみた~い。


>ナリナリさん

ナリさんは・・・マッチョ!(笑)
でも実際は紳士ですよね~。
シャランラ♪
返信する
ご招待します。 (hiyoko)
2008-12-02 09:11:52
cobadyさまご夫婦、なりあきらさま、ぶっぽうそうさま、その他大勢さま。
年末パーティー いたしましょ。
マッチョななりあきらさまには
とっておきの「お鈴廊下」におわたりいただきます(笑)。
ここだけの話ですが??
暁の会のお写真で、小川直也風のお方がカメレオンさまですか?
返信する
正解!! (cobady)
2008-12-02 09:39:54
>hiyokoさん

ほんとだ~。
こうして見ると、小川直也みた~い。
ホンマにhiyokoさんち、お邪魔したいなあ。
と思いつつ・・・
今、ちょっとダーリンが遠出するの無理っぽくて・・・
またメールします。
返信する
マッチョは (マッチョ)
2008-12-02 12:28:21
なぁぁぁー ワラ

 マッチョ!→でも実際は紳士・・

 ガーン やっぱり マッチョの人は
 
 北斗とか バイオレンスのイメージ
 が濃いのでしょうかぁ (汗)

 マッチョでも ティディベア

 愛してもいいですか? ティアモ

 ワラ ワラ ワラ

hiyoko さん> 
   どうか今後ともよろしく♪
 
 え? おすず 廊下? 汗 汗
 
 なにか カラクリがある
 廊下で ござんすかねぇ?
 汗

  ナオヤ 小川 あの角度にてるんですかねワラ 
  一人に言われた事はありますがワラ

  昔は 河合俊一、(中学)
  
  ターミネーターの 
 アーノルド シュワルツェネッガー、

 中山きんにくん と言われた事も 爆爆 爆

 よろしくです♪
  
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事