cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 ジャッキー君

2013-03-27 06:24:45 | テディベア教室

ご紹介しま~す。

遠くからワンデーレッスンに来て下さった生徒さんの作品、ジャッキー君です。

個性的なお鼻のベビーフェイスちゃん

か~わいいね~

型紙は以前作った私の作品のもので、手の平が下を向いているタイプ。

縫いにくいデザインなのだけど、ちくちく丁寧に縫って来て下さいました。

テディベア経験のある方なので、やっぱり上手です。

教室ではお顔作りとジョイント、それから型紙の描き方を勉強しました

素敵なオリジナルベアが誕生する日が楽しみです

楽しい時間をありがとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊のぬいぐるみ メリー | トップ | チューリップ開花! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (ひさ。)
2013-03-28 21:38:40
何だか照れちゃいます(笑)
いや~、やっぱりcobadyさんの作品は細かくて、
優しいお顔立ちの熊さんで、とてもまねできないと
改めて思い知って帰ってきました(笑)

でも、型紙作りを丁寧にご指導下さり本当に、
ありがとうございました!!!
少しずつ修正しながら夢見るMY BEARを、
頑張って作りたいと思いました!!!

それはそうと、cobadyさん!!たいへんです!!
佃煮がもう終わりました(笑)
返信する
こちらこそ!! (cobady)
2013-03-29 04:51:47
>ひさ。さん

そんなそんな。
ひさ。さんのクマちゃんのお顔もとってもバランス良くてかわいいです。
いつも机の上の棚から見守ってくれてま~す♪

あ、そうそう。
私ね、すごくお顔作りに時間がかかるんですよ。
今まで教室で一緒にベアを作った方の中でも、1、2位を争う遅さです。
みなさんてきぱきと潔くてすごいなあ、と、いつも密かに思っとります。

わっ!
佃煮、早っ!(笑)
食べて頂けて嬉しいです。
母も喜んでました。
返信する

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事