カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

不格好なわたし

2014-06-04 23:33:19 | つれづれなる想い

朝は蓮子様と真理子様との壮絶なびんた合戦で、ちょっと引いてしまった。怖いよぉ。でも真理子様、怒った顔も素敵。

作業用の長靴とか作業服などは、ほぼすべて隣の市のワークマンで買っている。

靴のサイズが以前はMだったはずなのに(昔は25.5cmだったはず)最近はSになってしまったのよ。まぁ作業用の靴だからゆるいと足が踏ん張れないからきつめの方がいいのだけど。

Sがないメーカーもあって困ってしまう。足が縮んでしまったのだろうか。

手足は体格に比べて小さいんだよね。なんか足Sって恥ずかしい。


でも上半身はTシャツなんかLL、下手すると3Lだから(苦笑)僕ってすごい不格好だわん。よく斜面で草刈りしてると感心するよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿