カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

あなたの収入はおいくら?

2006-09-27 16:46:32 | ひきこもり・不登校

先日行われたネモネットのお祭りに顔を出してきた。
結構知り合いの人も増えて、ほぼ3時間しゃべりっぱなし。
楽しかった。

ただね、こんなことがあった。
よく知っている人なんだけど、ほとんど開口一番、こう僕に聞いたんだ。

生徒は今何人になりました?

ドキっとして、それでも答えたけれどもさ。
悪気はなかったんだろうけどね。
聞かれたくない質問だったな。

Img_0021_1 写真は青唐辛子。5回目の収穫です。もう1回くらい採れそう。

コメント    この記事についてブログを書く
« この俺で生きて行くしかない... | トップ | 予知夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿