カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

またさぼってコストコ

2014-07-28 11:57:24 | インポート
またさぼってコストコ
今日はすいすい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 純平か | トップ | 足つった »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうハロウィーン仕様なんですね!! (のんのん)
2014-07-28 12:29:51
もうハロウィーン仕様なんですね!!

夏休み中でも空いてるときは空いてるんだ。

何かオススメあったら教えてください
返信する
のんのんさん (あべっち)
2014-07-28 16:23:33
のんのんさん


ご帰還ですか?お疲れ様でした。


あとでゆっくりお返事書きますねー。


ひとっ働きしてきます。
返信する
遅くなりました。 (あべっち)
2014-07-28 22:24:04
遅くなりました。

夏休みで、メッセでは宇宙博もやっているはずなのに、すいすいでした。拍子抜けでした。

せっかくだから宇宙博も行きたかったんですけど、こいけは興味ないみたいで。

本当にやってるのか?っていうくらい人が歩いてなかったです。

コストコも空いてました。

ピザの置き場所が変わってバーべキューピザ?とかいうのがありました。あとはとりたてておすすめのものはなかったです。

鶏むねと卵、ブドウとしか書いていない種なしブドウとかいつものものばかりです。

あ、そうそう、鶏肉の一匹のローストしたやつ、あれ前回に引き続き買ってきたんですが、あれは食べた後の骨からもいいスープが出ますので二度おいしいですよ。
返信する
ご報告ありがとうございました! (のんのん)
2014-07-29 05:21:56
ご報告ありがとうございました!

宇宙博、わたしも見たいかな~とは思ってるのです。
込んでるのかなあ?
長男も次男も興味あるとは思うけど、
ふたりが一緒に行くことははさそうだなあ。

バーベキューピザはわたしが行ったときもあったような気がします。
子どもたちも食べられそうだから買おうかなと思いながら買わなかった気が。
次は買ってみようかな。

鶏肉はひとり分が明確なるように(笑)もも肉だけのやつを買うんだけど、
そっか=なるほど。トライしてみます。



返信する
美味しいチキンスープがとれますよ。 (あべっち)
2014-07-29 08:15:09
美味しいチキンスープがとれますよ。


お試しあれ!



うちはラーメンスープを作る予定です。
返信する

コメントを投稿