カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

こいけ◎

2012-11-29 18:14:11 | 乳がん撲滅作戦
こいけ◎
術後2年4か月の検査。






再発や転移の所見なし。ついでに脳の萎縮もなし。(笑)

喜ばしいことだ。





が・・・








僕はどうも緑内障らしいよ。△

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 大豆干し& 選別 | トップ | 人間失格 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいけさんよかったです[E:shine] (ごんぞう)
2012-11-29 22:15:36
こいけさんよかったです[E:shine]
館山「医療法人社団ひとみ会・和田眼科医院」
に「緑内障外来」があります。
0470-22-6311
館山市北條2578-27

セカンドオピニオン
もありかなと思います[E:shine]お大事になさってね。
返信する
ごんぞう君 (あべっち)
2012-11-29 23:30:22
ごんぞう君

色々調べて下さってありがとう。

検索してみますね。

それにしても緑内障→この字が嫌だ。(笑)
返信する
では「緑内賞」ではいかがかと。 (ごんぞう)
2012-11-30 12:22:01
では「緑内賞」ではいかがかと。
返信する
障も嫌だけど緑も嫌だ。 (あべっち)
2012-11-30 16:24:20
障も嫌だけど緑も嫌だ。

だって緑色じゃないもの(笑)
返信する
力内賞 (ごんぞう)
2012-11-30 19:59:41
力内賞
返信する
お、なんかご褒美みたいでいいね! (あべっち)
2012-11-30 22:00:50
お、なんかご褒美みたいでいいね!


緑内障でそこまで盛り上がるとは!!苦笑
返信する

コメントを投稿