カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

あの~人ぉ~は行って行ってし~まった~

2008-05-29 11:26:06 | つれづれなる想い

こいけ母娘3人ぶらり沖縄旅へ。

早朝雨の中、アクアライン高速バスのターミナルまで送る。



どうやら先ほど無事に到着したようで、ちょっとホッと。
「耳がちょっと痛かった」と早速電話が。
さっき羽田からも電話してきたっつ~に。




あんな重い物が空飛ぶなんてね~
ガソリンもまた高くなるから、今だけよ。



こちらは大雨、あちらも曇り時々雨とあまりお天気には恵まれないみたいだけれど、(あ、でもさっきの電話ではまだ晴れてるそうな)初めての母娘3人だけの旅、楽しんで来て欲しい。たまには僕のことを忘れて。


海に面した素敵なホテルで夜は予約のディナー。今日は沖縄料理、明日は洋食の予定。



こいけが2泊もいないなんて、この15年で初めて(入院以外)。寝られるかしら。


食料は豊富にあるので、夜はちょこちょこつまみ作りながら一人酒かな。

コメント    この記事についてブログを書く
« とうもろこし | トップ | ターミナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿