カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

T大紅陵5 A定食

2011-09-14 20:15:52 | カナリア舎
T大紅陵5 A  定
入試担当者のKさん(元J天堂大水球部→土日はサーファー)は、前住居からもうかれこれ10年のお付き合い。








今彼は、県内の100を越える塾を日々回っているようだが、なんでも担当者になって1番最初に来たのが、あろうことか塾とも言えないうちだったそうで、時々ふらっと寄ってくれる。










今日も僕が初めて行ったらば、偉い喜んでくれた。











カフェテリアでごちそうになったランチ。









これは生徒と一緒のA定食。(普段は430円だそうだ。) ポークソテーと春巻付き。









まぁごちそうになっておいてこんなこと言いにくいが、430円は高いね。(笑)












飯の盛りが少ないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿