銚子電鉄のニューフェイスである。
と云っても、銚子方は二枚窓、外川方は貫通扉付きの何れも懐かしい顔をしている。
昭和の顔である。
※車庫構内の写真は、所定の手続を経て許可を得て撮影しています。
2001、2501の一組は、京王電鉄時代を彷彿とさせる緑色に塗られている。
貫通扉のある正面は、緑色の時代は無い筈であるが・・・。
(笠上黒生駅に進入する2000形)
![20100917_001 20100917_001](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100917_001.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
交換列車の車内から撮影した。
(笠上黒生駅を出てゆく2000形)
![20100917_002 20100917_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100917_002.jpg)
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2002、2502の一組は車体を白色に塗り、スポンサーのラッピングを施されている。
(仲ノ町の2000形銚子方)
![20100917_003 20100917_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100917_003.jpg)
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(仲ノ町の2000形外川方)
![20100917_004 20100917_004](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100917_004.jpg)
デハ701、デハ801の引退に伴い、銚子電鉄の主力となる車輌である。
末永い活躍を期待したい。
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昭和の顔である。
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2002、2502の一組は車体を白色に塗り、スポンサーのラッピングを施されている。
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(仲ノ町の2000形外川方)
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