外川駅の奥にデハ702とユ101が留置されていた。
デハ702は廃車予定、ユ101は休車扱いのようである。
(デハ702)
![20100913_001 20100913_001](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100913_001.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
見ていると、今にも此方へ向かって走り出しそうである。
放置されたままにしては、状態が良いように見えた。
(外川方の正面)
![20100913_002 20100913_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100913_002.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
続いて、デハ702と連結されているユ101である。
(ユ101)
![20100913_003 20100913_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100913_003.jpg)
旧国鉄の有蓋貨車ワム80000の改造であるが、輪郭にその名残を留めている。
再び、デハ702。台車を撮影した。
(デハ702の台車)
![20100913_004 20100913_004](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100913_004.jpg)
週末の外川駅は、長閑であった。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo125_41_z_iruka.gif)
クリックをお願いします
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif)
にほんブログ村
デハ702は廃車予定、ユ101は休車扱いのようである。
(デハ702)
![20100913_001 20100913_001](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100913_001.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
見ていると、今にも此方へ向かって走り出しそうである。
放置されたままにしては、状態が良いように見えた。
(外川方の正面)
![20100913_002 20100913_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100913_002.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
続いて、デハ702と連結されているユ101である。
(ユ101)
![20100913_003 20100913_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100913_003.jpg)
旧国鉄の有蓋貨車ワム80000の改造であるが、輪郭にその名残を留めている。
再び、デハ702。台車を撮影した。
(デハ702の台車)
![20100913_004 20100913_004](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100913_004.jpg)
週末の外川駅は、長閑であった。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo125_41_z_iruka.gif)
クリックをお願いします
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif)
にほんブログ村