製品のワム90000を分解してみた。
(1977年購入のワム90000)
![20100907_001 20100907_001](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/05/20100907_001.jpg)
いたってシンプルである。
部品点数も少ない。
走行を安定さ焦るためのウェイト(おもり)は金属の板である。
カプラーのネジで固定される構造である。
(2001年購入のワム90000)
![20100907_002 20100907_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/05/20100907_002.jpg)
ウェイトの金属板が少し違うが、構造は変わらない。
加工に当たって、手持ちのパーツを掻き集めてみた。
全てを利用するかどうかは、様子を見ながら判断したい。
床下はエコーのパーツである。
(エコーの貨車用パーツ)
![20100907_003 20100907_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/05/20100907_003.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
車輪はスパイクモデルの13mm用長軸スポークである。
加工の序でに13mm化してしまおうと言う魂胆だ。
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加工に当たって、手持ちのパーツを掻き集めてみた。
全てを利用するかどうかは、様子を見ながら判断したい。
床下はエコーのパーツである。
(エコーの貨車用パーツ)
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加工の序でに13mm化してしまおうと言う魂胆だ。
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