デハ701を仲ノ町で撮影した。
※車庫構内の写真は、所定の手続を経て許可を得て撮影しています。
(パンタグラフを上げて構内を行き来するデハ701)
![20100912_001 20100912_001](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_001.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
“古い電車”は置き換えられるようで、既に新しい電車(と云っても地方私鉄のお古、元を辿れば京王電鉄の車両)が既に活躍していた。
車庫で見ることはできると思っていたが、動く姿が見られるとは思っていなかったので、幸運であったと思う。
(構内でポイントを切り替えて折り返す)
![20100912_002 20100912_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_002.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
車庫内に留置中の状態で、何枚か撮影した。
このときもパンタグラフは上げたままであった。
(外川方の正面)
![20100912_003 20100912_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_003.jpg)
(銚子方の正面)
![20100912_004 20100912_004](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_004.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
銚子方には、「LASTRUN デハ701 1978-2010」のプレートが備え付けられていた。
(LASTRUN のプレート)
![20100912_007 20100912_007](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_007.jpg)
9月23日に、さよなら運転が行なわれるとの事である。
(デハ701の台車)
![20100912_006 20100912_006](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_006.jpg)
銚子電鉄の車両を模型で再現する予定は無いのだが、古い車両を撮影するときは大抵、台車の写真を撮ってしまう。
このような古い型の台車は、最近は見ることが少ない。
最後に、車庫内で全体の姿を撮影した。
(銚子電鉄デハ701)
![20100912_005 20100912_005](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_005.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo125_41_z_iruka.gif)
クリックをお願いします
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif)
にほんブログ村
![Bar_02_2 Bar_02_2](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2009/12/26/bar_02_2.gif)
※車庫構内の写真は、所定の手続を経て許可を得て撮影しています。
(パンタグラフを上げて構内を行き来するデハ701)
![20100912_001 20100912_001](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_001.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
“古い電車”は置き換えられるようで、既に新しい電車(と云っても地方私鉄のお古、元を辿れば京王電鉄の車両)が既に活躍していた。
車庫で見ることはできると思っていたが、動く姿が見られるとは思っていなかったので、幸運であったと思う。
(構内でポイントを切り替えて折り返す)
![20100912_002 20100912_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_002.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
車庫内に留置中の状態で、何枚か撮影した。
このときもパンタグラフは上げたままであった。
(外川方の正面)
![20100912_003 20100912_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_003.jpg)
(銚子方の正面)
![20100912_004 20100912_004](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_004.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
銚子方には、「LASTRUN デハ701 1978-2010」のプレートが備え付けられていた。
(LASTRUN のプレート)
![20100912_007 20100912_007](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_007.jpg)
9月23日に、さよなら運転が行なわれるとの事である。
(デハ701の台車)
![20100912_006 20100912_006](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_006.jpg)
銚子電鉄の車両を模型で再現する予定は無いのだが、古い車両を撮影するときは大抵、台車の写真を撮ってしまう。
このような古い型の台車は、最近は見ることが少ない。
最後に、車庫内で全体の姿を撮影した。
(銚子電鉄デハ701)
![20100912_005 20100912_005](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100912_005.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo125_41_z_iruka.gif)
クリックをお願いします
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif)
にほんブログ村
![Bar_02_2 Bar_02_2](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2009/12/26/bar_02_2.gif)