デハ801は、車庫の隅に留置されていた。
残念ながらパンタグラフは下がっていた。
※車庫構内の写真は、所定の手続を経て許可を得て撮影しています。
(デハ801)
![20100914_001 20100914_001](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100914_001.jpg)
デハ701とともに、9月23日に、さよなら運転を行なう。
(外川方の正面)
![20100914_002 20100914_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100914_002.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
例によって、台車も撮影している。
(デハ801の台車)
![20100914_003 20100914_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100914_003.jpg)
狭い場所で、持ち合わせていたレンズでは、これが限界であった。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo125_41_z_iruka.gif)
クリックをお願いします
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif)
にほんブログ村
残念ながらパンタグラフは下がっていた。
※車庫構内の写真は、所定の手続を経て許可を得て撮影しています。
(デハ801)
![20100914_001 20100914_001](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100914_001.jpg)
デハ701とともに、9月23日に、さよなら運転を行なう。
(外川方の正面)
![20100914_002 20100914_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100914_002.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
例によって、台車も撮影している。
(デハ801の台車)
![20100914_003 20100914_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100914_003.jpg)
狭い場所で、持ち合わせていたレンズでは、これが限界であった。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo125_41_z_iruka.gif)
クリックをお願いします
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif)
にほんブログ村