ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかとと)
2011-03-18 22:37:16
写真みてほっとしました。
カッコいいです!
返信する
Unknown (ひろポン)
2011-03-19 00:08:43
>たかとと様ありがとうございます。
仕事をしないとどうにもならないので…。
でも明るいうちの停電時くらい何か作らねばと思います。
画像くらいはアップしなくちゃ…。
思ったより良い感じです。でもカウルは全然手つかず。

返信する
すごい (ミゾロギ)
2011-03-19 09:24:25
タミヤのキットもいじるとかっこ良くなります。
これは素晴らしい。
缶スプレー派なので停電中も模型が触れるのは良かったです。
こちらもロータス作っています。
お仕事がんばってください。
写真は4月ぐらいでも、急ぎませんので、
返信する
Unknown (ひろポン)
2011-03-19 09:52:19
>こんにちは。
きょうは停電が無くなったので、少しでも仕事をします。
模型はほとんど手をつけられず。
M8A、シートの後ろにエンジン剥きだしなので、ここを直す予定です。
時間を見てまた画像だけでもアップしていきますね。
返信する
Unknown (makoto.o)
2011-03-23 01:07:58
余震がまだあり、落ち着かないですね。

我が家にあんな津波が来たら、プラモがプカプカ?でしょうね。

さすがにきれいですね。ひろポンさんらしい清潔感です。

これを見てアキュレートの蓋を開けてみました。アキュレートも良さそうですね。縮尺が違いますが、、、。
返信する
Unknown (ひろポン)
2011-03-23 01:50:51
>makoto.o様こんにちは。
この余震はいつまで続くのか、本当に心配です。
お休みしていますが、停電の時間を利用して
ほんのちょっとでも進めていこうと思っています。
お約束のマトラとロータスも画像だけですが近日アップしますね。

アキュレートのキットはかなり良いですね。
他のマシンも発売して欲しいものです。
Can-Amは名前も知らないマイナーな車種に
面白い形のが色々あって作りたいんですが。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。