今年もF1が開幕したらしいですね。
地上波放送が無くなったので今年は全くTV見られません。
うわずった甲高い声で絶叫する地上波はいい加減に辟易としていたし、昨年は
モナコとイタリアと鈴鹿と3つくらいしかちゃんと見てなかったので今更なんだけど
全然見られないというのもちょっとつまんないかな(笑)
かといってBS契約するほどでもないし…。
で、BT42です。
エンジン周りは一段落したのでボディーに進みます。
ノーズカウルの両サイドはメタルパーツなので、ざっと磨いてセンターに接着。
アンダートレイのパーツは分厚いのでペーパーで薄々に削りましてこんな感じ。
エンジンのインダクションポットはBT44のパーツのまんま。
42とは似ているようで全く形と大きさが違います。黒いラインがパーツのアウトライン。
こちらはAS誌の表紙の写真で見比べてみます。吸気口も正面から見ると長方形です。
面倒くさいけど仕方ない、パテハンダをてんこ盛りに盛っておきました。
思いきり横に流れちゃった…、下手クソですいません…。
あとはヤスリでまたゴリゴリと削り出していかなくちゃ、ああ…。(T_T)
地上波放送が無くなったので今年は全くTV見られません。
うわずった甲高い声で絶叫する地上波はいい加減に辟易としていたし、昨年は
モナコとイタリアと鈴鹿と3つくらいしかちゃんと見てなかったので今更なんだけど
全然見られないというのもちょっとつまんないかな(笑)
かといってBS契約するほどでもないし…。
で、BT42です。
エンジン周りは一段落したのでボディーに進みます。
ノーズカウルの両サイドはメタルパーツなので、ざっと磨いてセンターに接着。
アンダートレイのパーツは分厚いのでペーパーで薄々に削りましてこんな感じ。
エンジンのインダクションポットはBT44のパーツのまんま。
42とは似ているようで全く形と大きさが違います。黒いラインがパーツのアウトライン。
こちらはAS誌の表紙の写真で見比べてみます。吸気口も正面から見ると長方形です。
面倒くさいけど仕方ない、パテハンダをてんこ盛りに盛っておきました。
思いきり横に流れちゃった…、下手クソですいません…。
あとはヤスリでまたゴリゴリと削り出していかなくちゃ、ああ…。(T_T)