元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

4月2日(晴)

2018-04-02 11:29:07 | Weblog
昨日はエイプリルフールだったようだ

この年になると嘘をつくのも面倒で嘘なんかつかなくなる(これが嘘?(笑))

子供の頃は、よく親をだましてほくそえんでいたよなぁ

親の方は頭の中にエイプリルフールなんてないから、すぐだまされるんだよね




さて、新年度


我が家からもピヨピヨ社会人が今朝入社式に向かった

今までは入学したら卒業が付いてきたが、今度は無い

その辺は全く頭にないんだろう、キラキラした顔して出かけて行った


結婚がゴールではなく、その後がうんざりするくらい長いのと同じだ(爆)



***********


昨日はよく眠れなかった

毎度のことだが、寝つきはすこぶるいい

しかし、1時間おきに目が覚めて、そのうち寝なおすのがめんどくさくなってしまい

こんなんなら起きちゃった方がよっぽどいいって思ったのだが

夜中の2時とか・・・蝋燭も5寸釘も藁人形も用意がなくやることがない


結局、いつもよりちょい早めに起きて家事労働を始めることになる


なんでこんなに眠れなかったんだろうなぁ・・・


ん???


そういえば、昨夜お嬢2が

「これあげるぅ~」

とか言って、ドリームキャッチャーを枕元のスタンドのところにぶら下げていったのだ



原因は・・・・

これか??


悪夢がひどすぎて、バトルが激しすぎたんだろうか(笑)



**********



今後のことはともかく、5月の大会は全力で楽しみたい

そのために、今月は頑張って練習をしたい

攻めの練習をしたいなって思う

ただなぁ・・・

根が穏やかで、争いごとが嫌いだから・・・(笑うところではない)

なかなか難しいんだよねぇ


とりあえず、緊急課題はリレーのアミダで当たった種目

過去にはそればっかり泳いでたこともあるが、もともとBrとタメ張るくらい苦手な種目だ


どうにもならなかったら・・・


“笑って”砕けるしかない(笑)



ひとまず、今週はその辺も踏まえて

今日と木曜は絶対練習に行こう!!


できれば・・・あと1日行きたいのだが・・・

まあ、考えよう



**********


先週のPTで、レッグカールをやるように強く言われた

ストレッチ感が無いということは、使えてないってこと

それの最たるものがハムだったのだ



で、土曜日またまたバタバタとジムに行って

いつものトレーニング一通り+マシンでレッグカール

これがねぇ・・・


かる~~~~~いのに、腿裏ちぎれるかと思った


しばらくは、頑張らないとな




それでは、みなさん

今晩練習でお会いしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(晴) | トップ | 4月5日(曇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事