元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

9月3日(☁️☔️)

2024-09-03 17:46:00 | Weblog
安定しない天気が続いてる

台風と言うのは、どうしても名前をつけなければいけないものなのだろうか

こんなに多くの被害を出した台風10号はサンサンというパンダのような名前だった

毎年1号から始まるのなら、241号とか無機質な呼び方をした方がいいんじゃないかなって個人的には思う

******

9月になってアクアティクスセンターが普段通り使えるようになった

早速昨日行ってみた

思った通り盛況で、たくさんの練習会が催されていた

びが山は自主練
現状把握をしに行った
長水で少し泳いで、スタートがどんな感じか飛んでみた

これがなぜかとても気持ちよく飛べたし、入水もいい感じだったので深追いするのはやめて、2本目は少し頑張って50m泳いで終わりにした

問題は100のスイムである
イメージとかけ離れすぎてて…

まあ、せっせと長水に通って慣れるしかないな

しかし…なぜこんなに長水の100にこだわっているんだろう

センマスのリレーで泳ぐとは言え、泳ぎ切ればいいって言われてるわけで…

そんなに頑張って練習しなくても…

そりゃ、タイムがいい事に越したことはないが、そうじゃなくて苦しい思いをしたくないんだよね

溺れそうな思いはしたくない!


練習するしかない…

******

今日は朝ぎっぱをキャンセルしてアローズへ

夜中、左の背中が痛くて寝返りするのが辛かった

週末には合宿もあるし、とりあえずなんとかしなければと思った

9時〜の練習だったので、すっかり夜のうちに支度して、そのままリュックを担いで出かけられるようにしていたんだけどね


それにしても昨日出た犯行予告
連続殺人的な予告で…

ああ、もうびが山なんかが行く練習会じゃないんだなって思った

前から思ってはいたけどね

かと言って定期的に通う手頃な練習会はとりあえず無いので、スポクラと自主練が中心になりそうだ

******

午前中、なるちゃんのガチメンテを受けたので、どうしようかなと思ったが、やってみたい事があったのでスポクラ中級スイムへ行った

だるくて泳げないかな?と思ったが、なんと!最近にはなく気持ちよく泳げた♪

80mとか、こんな気持ちよく泳げるもんなんだと思った

肩はホイホイ回るし、いつもに比べるとペースも上がってる

いやー楽しかった♪

楽しく泳げれば、当然びが山の機嫌もいい

世界は平和である笑

******

昨日、歯科で麻酔を打たれた

覚めてから食事をするように言われたのに、適当なところで食べたら口の中で事故が起きた

下唇の裏側を美味しく齧ってしまったのだ
麻酔が覚めてないから痛くはなかったが…

さて、木曜あたりまた長水で泳ごうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(曇) | トップ | 9月8日(曇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事