元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

4月5日(曇)

2018-04-05 10:14:45 | Weblog
おかしい・・・


すごろくは、卒業式をもって「あがり!!」だったのではなかったのか???


なぜに・・・

弁当の数が増えたんだ




**********


月曜は、お嬢2の入社式だった

さすがに入社式に弁当は持って行かなかったが

火曜からの弁当のオーダーが入った

この日は、私も弁当が必要だったので

久しぶりにテーブルの上は3人分の弁当で仕出し屋のような状態になった(笑)



お嬢2がこれから2か月通う研修センターは、家から遠い

空気がよくて結構な事だが、周りには何もないようだ

当然、センター内にそれなりの施設があるんだろうけど

ぴよぴよ新入社員には、そこを利用する気持ちの余裕もお金もない

お嬢1の時と同じように慣れてくると社食で食べるからお弁当要らないよ~

とそのうち言ってくるだろうけど、それまではしょうがないな



**********


先週の木曜に練習に復帰

久々にみんなと練習できて楽しかった



金曜は運休



土曜は昼過ぎからジムへ、更に夕方40分くらい小学校のプールで泳いだ

昼寝もいっぱいしたし、幸せな1日だった



日曜は、朝早くお嬢1が来た ダンナさんがうちの近所の球場で試合だからって・・

応援はしないようだ(笑)

しかし・・独身で遠くに居るよりは、結婚してもしょっちゅう会える方が断然いいよな



月曜は、どど

この月曜の練習は、わりと毎回なのだが・・

頑張るぞって思って出かけても、メニューをもらって着替えてるうちに気持ちがどんどん萎縮していってしまうんだよね

ようするに、びが山だけレベルが低すぎるのよね

そんなの気にしなくてもって思うけど、理屈ではどうにもならない感情ってあるわけで・・

ENDURANCEとかなら、サークル回れないって思ったら武器の装着もありだけど

SPRINTはねぇ・・・

でも、走り飛び込みとか楽しかったなぁ♪(これ好きなのよね)



火曜日・・・前日のどどのせいで身体が痛かった

これはまずいと思い、ジムで低負荷トレーニング



水曜・・・朝ぎっぱに行きたくてうずうず

でも、10時~の練習はあまりにも時間の余裕がないので、やめる方針にした

夕方はPT

PTを始めた頃、バラボを使ったトレーニングをやった

この動きが泳いでいる時にイメージが重なって、すんごくいい感じでプルのタイムも伸びたし

スイムも気持ちよく泳げるようになった


それから、練習に行く前は家でこの動きのチェックをして行っていた

これが・・・最近魔法が切れたようになってしまい・・・


昨日、トレーナーにその話をしたら

なんと、動きが違うものになってしまっていた


そんなことで、初期段階にやったことの動きの見直しをやることになった



まあ、このおかげで気持ちは少し明るくなった

直せばまた以前の泳ぎができるかもって



今日はぎっぱに行く予定


そして、かなり無理っぽいが・・・できたら明朝どどに行きたいと思ってる


**********


土日は、また八戸だ

すっかり暖かくなったし、うかれた格好ででかけようと思っていたが・・・

天気を調べたら・・・

なんと雪マーク


何着て行けばいいんだよう

10度の温度差を補う上着なんて無いよ

4月にダウンもって空港とか行きたくないんだけど!!







ビスコという謎の食べ物がある

なぜ謎かというと・・・


これ、嫌いなはずなのにドラッグストアなどでワゴンとかに入ってると買ってしまうのだ

そして・・嫌いなはずなのに、食べてしまう


食べながら・・・なんでこうなるんだろう???って毎回思う


確かに、今は赤いビスコではないおいしい感じのものがいっぱいあるけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(晴) | トップ | 4月11日(曇りだったような・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事