元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

やっぱりにこめは。。。

2011-07-29 11:21:22 | Weblog

昨日はぎっぱ

 

すたわんの練習会は変な名前が多いよなぁ

って、練習会予約ページを見ると思ってしまったりするのだが。。

 

よーく考えたら・・・・

 

「泳ぎっぱ」って

 

私が考えたんだった(--;)

そして、呼び方って人名でもそうだが、往々にして原形をとどめず

わかる人にしかわからないみたいに変形していく

 

ぎっぱは、まだ原形をとどめているほうだよな

 

最近、チームメイトで「馬子」と呼ばれている人が居るのだが。。。

これは、まさに・・・誰のこっちゃ?って感じだ

 

さて、ぎっぱ。。。昨日は辰巳サブ

2mmol/l最終日

昔は、だいっ嫌いだった2mmol/lだが、最近は何も思わなくなった

 

前半は、4種目のドリル

なんだけどー

持久力強化って言うのもあるのか、最初のFlyのキックドリル以外は単位が100

特にBrのドリルは、アイテム無しで(まぁ、びが山の場合フィンなんて履いたらよけい悲惨なのだが)。。。

 

2本終わった時点で、もうお休みさせてもらおうか状態

 

4本終わったら、へろへろで。。

次のFrのドリルの順番さえ頭に入らない

 

シュウさんと、50で一回とめてくれたっていいのにぃ

そしたら、こんなにならないのに。。。と涙目で話した

 

4x50、16x100のドリルが無事終了

 

が、この後がまだある・・

3s{4x50 IMO+200IM 

最後の200IMは、100IMx2でも可って書いてあったので、ヘタレなびが山は絶対そうしようと思っていた

 

しかし。。。

泳ぎ始めたら、そんな姑息な考えの人は1人も居らず、結局流れで200IMを泳ぐはめになった

 

1s目は、まだ元気だったのだが、2sからはBrにやられ。。。

てか、Brだけがどんどん遅くなっていくのだ

他の種目も疲れりゃ落ちていくんだけど

Brは、急降下って感じで泳げなくなる

 

最後のセットは、なんかうねりみたいなものでなんとか進んだ

 

とりあえず、全て泳ぎ切ったのだが。。

 

こんなものが、長水で泳げるようになったことがすごいと思った

 

たとえ2mmol/lでも。。

 

てか、4mmol/l でも6mmol/lでもスピードにほとんど差はないと思われる

 

今のところびが山には、200IMのMAXとか存在しない

 

たぶん、これからも無いような気がする

 

なので・・・・・

 

 

やっぱりにこめは。。。。。

 

絶対大会では泳がないって思ったのだ

(だいたい、想像すると途中でオエッてなってしまう)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由はわからないけど。。。 | トップ | 母娘旅@そうる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事