元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

母娘旅@そうる

2011-08-02 23:19:42 | Weblog

今回は、全く筋とか泳とか関係無い日記

 

なーんか、海外旅行に恵まれないお嬢2の希望で、

お嬢1が学校の野外活動で留守の間に2人で旅に出る事にした

 

韓国に行きたいっ!

 

って言うのでソウル2泊3日

 

 

出発前日は。。。。

 

肉改でみつやんにしっかりやられ、その後地元のマスターズ練に参加

 

かなり危険な状態で旅立つ事になった

 

朝6:30に家を出た

 

2人で歩いてると

 

「お~~~~~い」と言う声が

 

振り返ると、ダンナが携帯を持って走っていた

 

お嬢2が玄関に忘れて来たらしい

 

なんだか。。。タフマンのCMみたいだった

 

フライトは順調

 

金浦空港は雨だった

 

現地係員のよくしゃべるオバさんが、いろいろ面倒見てくれた

 

雨だし。。。

 

エステに行く事にした

 

初めての体験

 

極楽天国な時間が過ぎて行ったのだが。。。

 

なんと、お腹のマッサージっつーのがあって。。。

 

涙チョチョ切れ状態

 

腹筋が筋肉痛なのに、遠慮もへったくれもなくグリグリやられ

もし、アローズなら絶叫してたところだ

 

さすがにお腹なので、時間は短くって、なんとか持ちこたえた

と思ったら、今度は太腿

 

ここも痛いんだってばっっっっ!!!!

 

しかし、全て終わって鏡を見たらびっくり

 

私って、いつもどんだけむくんでたんだって感じで。。

いやーすごいなぁって思った

 

この後は、焼き肉へ

 

なんせ、2人だし運動もしてないので、そんなには~

って感じで、カルビ1人前と冷麺とビビンバ

でも、小皿でおかずがたくさーーーーん付いて来て

お腹ぱんぱかりん

 

食った食ったって感じでホテルへ

 

焼き肉屋に行った頃はザザ降りだったけど、夜には上がって来たので

2人でコンビニへブラブラ

 

ところが、このコンビニ

ありえないくらいショボくって、こっちでは、あんまりコンビニ文化は発達してないんだねって話しながら帰った

ホテルの右側の方向は、どうやら印刷関係の業者が立ち並ぶ通りのようだった

 

この後は、部屋でTVを。。

お笑い番組をやっていたのだが、やけにマッチョな芸人ばかりだった

出て来ていきなり4人でランジしたり、物の受け渡しにいちいちポージングしたり。。

 

不思議な国だな・・・と思った

 

続く。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりにこめは。。。 | トップ | 母娘旅@そうる:2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事