元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

筋肉痛の上塗りかと思いきや

2014-01-10 15:55:44 | Weblog
毎週の事だが、火曜の陸トレ2連発の影響は

木曜のぎっぱまで必ず残っている



昨日も、肩まわりがもったり痛くって

動いてるんだろうけど、動いてる感じがしない



マネキンみたいに、一度ポコンって腕を外して

CRC556でもシュッシュしたい気分だった




昨日のメニューは、いったい誰のためかわからないが

ファット・バーン


正月太り解消メニューだった


というか、正月に限らず年中太ってる人にだって当然効果はあるはず



びが山も、ここんとこ質量が増加して・・・

陸トレの時、ちょっとキツイ


腕立てとかやると、自分が重たいなぁって思う


以前はひょいひょいできたんだけど



こんな話をすると


んじゃ、それを支えられるようパワーアップしましょう♪的な答えが返ってきがちだが




それは・・・


順番が狂って、パワーが付く前に、何かしらの肉が付いてしまったらどうしようもないわけで・・・






えーと・・・


メインは

1x800 K 200Fr/200Bc/200Fly/200cho(F/Bo)

1x800 P HYP3(B/P)

1x1000 S アンバランス800+swim200



この中で、自力で数えられたのは・・・Kだけだった


こういうなが~~~~~いのをやると、思いっきりバラけたり

いきなりダンゴになったりして、状況を見たりしてると




。。。。。

今、何メートルだったっけってなってしまう



そして、この時点で先頭を泳いでいる人に丸投げになる


抜かれたら、それなりに泳げばいいわけで・・





ところがっ!


Pはこんな感じで、クリアしたのだが・・・


アンバランスは・・・・



Bcでやったのがまずかったようだ


200でアイテムチェンジがある。。。


100まではちゃんと数えられてるのだが、

潜って前方を確認したりしてるうちに、訳が分かんなくなって・・




アンバランスが自分的に終了し、最後のスイム50泳いだところで

なぜか1度抜かれただけのはばこが泳ぎ終わって立っていた



真ん中あたりのアンバランス2本が「ひょっとして、50多い?」って思ったのは正解だったようだ




ずーっとアイテム付のメインは辛かった

特に、パドルプル



なので、今日は筋肉痛の上塗り覚悟だったのだが・・・



意外や!



朝起きたら、身体が軽かった♪



不思議なもんだな










年末から、アミノバイタルカプシを練習前に飲むようにした


練習後に補給するのではなく、練習前に必要なものを摂取する方式にしてみようと思ったのだ


んで、レビュー見てたらアミノバイタルカプシが起爆剤的な要素があるっぽい感じだったので試してみている


今んとこ、練習後の疲労感が違うかな?っていう感じはしている




もう少し続けてみよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸トレ初め&自主的罰ゲーム | トップ | 頭の中は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事