元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

今日は

2007-07-27 23:34:01 | Weblog
コンディショニング中心の筋トレ。
私の身体は、例えば左足首がおりこうだと右足首はおバカだ.....
右肘が素直だと左肘がひねくれてる
と言う様にチグハグだ
そして、神経系統が途中でぶちっと途切れていたりもする
その辺を改善するべく、ガリ&ブーの先輩トレーナーはあの手この手と考えて
トレーニングしてくれる。
筋肉量を増やして力持ちになると言うよりは、持ってる力を上手に無駄無く使うためのトレーニングと言うカンジかな...

明日は今月最後の辰巳......ケッキョク8回行ったんだ.....380円x2x8......たたかい

明日の泳速は13時~で、ちょっと間に合いそうもない....で、お嬢1のレースが終わったら東体へ回って長水バック練でもしようかなーと思ってる 今の時点でどのくらい泳げるのか確認してこようっと

さっき 今日のドラゴンUさんの情報が入った
(そろそろブログ更新の時間だと思ってネタを提供してくれたのかな?)
信じらんなーい!!!
一日中エアロやダンスや筋トレやスイム練をして、それでも自分はまだぬるい!と....
タイムを縮めるにはどうすればいいのかと燃えているらしいと....

...........何か、そのエネルギーを他のものに使ってもらえるとありがたいのだが....
しかし、どの位トレーニングをして充電すると火を噴くんだろー?

JJの皆様、敵は常に燃えています.....私達はクールな都会派のチームとして炎にも解けない氷の様に強い結束力で立ち向かいましょう!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (><) | トップ | 早起きは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主練は (きんつまむ)
2007-07-28 14:19:47
すぐに安易なほうへとダレてしまう私もドラゴンU様の練習メニューには驚きでした。しかも更なる向上心には脱帽ですね。良い刺激をもらって苦手メニューもがんばりましょう!
返信する
きんつまむ様    自主練では (BIGA    )
2007-07-28 18:13:55
出来る事をやってもしょうがない!!
出来ない事を練習して克服しなくてはと思ってはいるんですよ.....でもねー
私.....心弱いんです

どらちゃんは......心も身体も財布も丈夫そうだなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事