元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

え”~

2008-04-09 16:41:41 | Weblog
先週の土曜から泳いでなかったのかー

そんなんで昨日はどうしても泳ぎたかった
が、入学式やら何やらで結構くたびれている
適度に泳いで遊べるのがいいなーって思い
9:00からのNコーチのレッスンに行った

軽くアップしてレッスンの行われるコースへ移動
今日は何をやるのかなーって聞いても
「雨の日スペシャル!」とか言って教えてくれない

以前私が出てるくらいだから平気よ!って顔見知りのおばさんに誘われて出たら200IMで、しかもラスト時間がないから4分で帰ってこいって言われたレッスンだ

参加者は8人
N「ではアップ行きまーす バッタから1本ずつ」
B「え!ここって先頭居ないんですか?
N「あっ 先頭行っちゃって!」
B「え~~~~」
N「1本ずつ止まってよ」
言われなくても止まるよ

アップが終わって
N「今日は長いのは泳ぎませーん」
参加者沈黙.......
N「あれ~ どうしたの?」
しーーーーーーーーーん
N「今日は4種目のダッシュやリま~す
んがっ これだもんな

N「まずキックから2本ずつ」
ここでお手本......
バッタキックスタート
N「とんとんとんとんとんとんとんとん」
そんなに速くキックできないってば
バック
さらに速いカウント
ブレ.....2番目のおじさんに先頭を代わってもらう
「きっくきっくきっくきっく」
ふざけんな~~~ゆっくりだってできないのに!

4種目終わって
N「ちょっと休憩しましょう スカーリングやります」
1本目顔上げフロント 2本目バック 
3本目肘を曲げたミドルみたいなやつ
4本目キャッチしてもどすだけの全然進まないやつ

スタワンではおそーい私でもここでは速い!!かいか~~~~~~~ん

そんで最後はコンビのダッシュ2本ずつ
1種目ずつコメントが入る
比較的みんな褒められてる
私は.....バック、ブレで「びが山さん」って指さされて注意された
いいのだ......慣れてるから

45分のレッスンはあっという間に終わった

その後自主練
先週から気になってた事がなんとなくはっきりしてきた
10:00になったので帰ろうかなって思ったら
うっしーさんが来た
う「申し込みました~?」
B「うん!でもまだダンナの許可もらってないの~
う「クロールですか?私バッタで申し込みましたよ」
 
そうなのだ.......早いとこ合宿に行く!!と断言しなければ......
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以外にいいかも | トップ | 行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっしー)
2008-04-12 22:16:35
家の許可・・は強引にでも取っちゃってください!

合宿よろしくお願いいたしまっする☆
ビビリつつも、楽しみにしていまーす♪
返信する
うっしー様 (BIGA)
2008-04-12 22:27:22
大丈夫です
必ずなんとかします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事