元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

肉コ、変態宣言

2016-12-09 15:14:49 | Weblog
えーと

変態と言ってもあっちの変態ではなく

こっちの変態だ(こっちってどっちだよ)


これから3週間?鬼になるそうだ


で、昨日のぎっぱは、鬼になってからの第1弾


確かにごってりと重たくて、びが山の嫌いなメニューだった




水曜日・・・目覚めたら最悪だった

吐き気がするし、胃腸の具合が悪い

火曜の夕方から急激に寒くなって、風邪をひいたのかもしれないと思った

ダンナが出かけてから、少し眠った

なんとか持ち直して出社


午後からは、ばあちゃんのところへ行くので半休

とりあえず昼寝して、ばあちゃんの所へ

夕方家に戻って、更に眠った

どんだけ寝るんじゃ!って感じだが

眠くて眠くてしょうがないのだ



かなり持ち直した

よし、これならパンプ行けそうだって事でパンプへ


でも・・なんか変なんだよね

身体が鈍感っていうかなんていうか


終わった後はいつものようにプールへ

緩急つけて泳ぐと、かなり翌日楽なので最近はパンプの後はこのパターン


が、時間が時間だったので、いつもに比べてかなり少な目であがってしまった

ビールも飲まず爆睡


それなのに、それなのに

昨日木曜日も眠くて眠くてしょうがない


昼休みも夕方帰宅後も眠った


そんで、ぎっぱへ向かった

アップの時から、う~~~~~んって感じだった

身体が動かないっていうか、腕が伸びない

脚も予想通り重たい


前日のダウンが足りなかったんだろうな


身体が思うように動かないせいか、気持もなかなか上がってこない

泳いでるうちに抜けるかと思ったけど・・・


抜けたのは・・・もう残り50が2本というあたりだった(笑)



練習は散々だったけど、痛かったあちこちが治って身体が軽くなった♪



帰りは宇宙人と一緒

水曜の朝ぎっぱの話になり・・・

メニューを見せてもらった

肉鬼水曜の第1弾だ



すげ~~~~~


昨日の200だ400だっていうメニューとは対照的なメニュー


やってみた~~~~い(ツブレルダロウケド)


という事でメニューを写メ




今日夕方の新幹線で八戸へ向かう

17:00に会社出て、一旦家に戻り18:20の新幹線に乗る

本日より3日間ノー運動Day・・・



来週は、月曜パンプで火曜に宇宙人からもらったメニューに挑戦してみようかと思ってる(思ってるだけ)


火曜はプールが空いてるし・・・

誰かびが山と心中する人居ないかなぁ・・(笑)

ちなみに12x50 0'55とかぁ 12x50 IMo 1'20とかぁ 24x25 0'30とか書いてあるように見える






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざわざわざわざわ | トップ | 朝が辛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事