元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

9月21日(晴れ)

2017-09-21 14:21:19 | Weblog
秋晴れだ

1年の内で一番好きな季節だ

こんな日は「老人と猫」状態で、ししまるとごろごろしながら

秋風を感じ本を読んでいたい



日曜日に無事合宿を終えて帰って来た


思いのほかダメージが大きくて、月曜は寝たり起きたり


ほぼ絶対やらなければいけない事以外何もやらずに過ごした



火曜日、ちとかったるかったが翌日の辰巳ぎっぱ参加のため、ジムでかる~~~く身体を動かした


水曜日・・昨日

ぎっぱに行った

なんというか・・水曜には回復して元気に練習できるつもりだったのに

逆に身体が冷静になって、疲れを余計に感じているみたいな

どうにも心身ともに何とも言えない疲労感に見舞われた

でも、動いた方が絶対いいって思い頑張ってでかけた


なかなか辛い練習だった

ウーマンズ前という事で、仏の顔が透かしで入っているような慈悲深いメニューだったのに

ようやく泳ぎ切った感じだった



・・昨日は1日中変な感じだったな

もうホントに私って年寄なんだ・・・

合宿だ大会だって自虐的な生活はやめて、庭のある畳の部屋で写経でもして過ごそうか

(・・・・蚊に食われそうでやだけど)みたいな・・



本日は・・・

少し復活! でも、ぎっぱはサボることにした

まあ、最初からポチはしてないんだけどね

爽やかな空気の中、夕方ブラブラお散歩でもしようかな



今月に入って急激に練習量が増えて・・ちと食傷気味なのかもしれない

土曜日に泳ぎた~~~~いって言う気持ちになるように、思い切って休むのもいいのかも







ししまるが早朝というか夜中というか・・ぴーぴー鳴いてしょうがない

ベランダに出たいとか、小腹が空いたとか、自分はいっぱい昼間寝たから遊びたいとか

寝ているびが山のお腹の上とか顔のそばとか平気で踏み越えて行く

猫じゃらしをぽんぽんすると鳴かなくなるので、この頃は枕元に常備

半分寝ながら手には猫じゃらしを持って横たわっている


前はあまり鳴かない猫だったのになぁ・・・



まあこんな事してて思い出したのがお嬢1の小さい頃だ

酉年なので、早起き鶏って言われるほど早起きで

まだ夜も明けないうちからぴーぴー泣いて

しょうがないから一緒に起きて相手をしてたのだ

おかげで朝からオーブンでパン焼いたり、アップルパイ焼いたり



絵本の世界のような生活をしていた(笑)


そういやぐりとぐらのカステラも作ったなぁ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(晴れ) | トップ | 9月25日(晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事