元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

泳ぎ納め?

2012-12-30 16:50:29 | Weblog
今日は、今年最後のチーム練だった



死んでた肉コも無事復活し、文字通りTONSOKUが滞りなく執り行われた



みんな休みに入ったからか、参加者大勢



まずは、初参加の人も居たので4mmol/lの説明があった



そして、練習開始!!



ドリルは、ダンシとジョシにわかれてやった(いくりんとはばこがジョシコースに紛れ込んでいた)


メインは、久しぶりに「はなぢ」と「ぴよ」<なつかし~




びが山は、追い込むのは昨日で営業終了だったので

当然「ぴよ」


てか、「はなぢ」のキックはまわれませんっ!


大人数でのキックで「波浪注意報」状態


でも、なんか楽しかった

サークルが長いので、きっちりハードできたし♪


そうだ・・・すれ違いざまにおるおるの顔見たら、すんごく嫌そうな顔してた


いくりんも、眉間にしわ寄せてたし




キックの後はプル


こちらは10X50 -1'00



今日は、肉コがあまりうるさい事言わなかったので、なんとなくノビノビ泳いだ



そして、スイム

17X50 -1'10 ストロークカウント


さすが肉コ、太っ腹なサークル




もくもくと泳いだ




もくもく



もくもく




「。。。や、やばぃ!」




「めっちゃ、気持ちよくなってきた~♪♪」



何の縛りもなく、キックから全部Frで泳いで・・



楽しくてしょうがなくなってきたのだ





るんるんるんるん




と・・・



肉「びがこ、フィンガーネイル気味のキャッチアップで泳いでー」




は~いとは言ったものの・・・

急に気持ちよくなくなった



なんだか、これでは楽しくないぞ・・・



う~ん・・・



ラストは肉コが今日一きれいな泳ぎで!って言っていた




にもかかわらず、縛りを解き放ち好き勝手に泳いでしまった





終わった時には、昨日同じ場所で起きたゲボゲボな事などすっかり忘れてしまいそうなくらいの気分だった



練習の後は、忘年会にも行けなかったので、有志によるプチ忘年会


このお店が大当たり!!!


ちょっと大人の隠れ家的な和食屋さん


今日はランチを食べたのだが、とってもおいしくて

黒板に書いてある夜のメニューもおいしそうなものばかり



参宮橋に、やっといいとこめっけ!って感じだった




今年はいろんなことがあったけど、なんとかここまで練習できるようになった


ホントに嬉しい



来年は、1つだけ目標を決めたので、それに向かって頑張りたいと思う






みなさん、お世話になりました


来年もよろしくお願いします






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまかった・・ | トップ | 本年も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎ納めなのに (いくりん)
2012-12-30 20:34:40
Kickの 20*50‐1'10が苦痛で逃げ出したかった。
長い長いKickが終わったら、Pullも減ってたし
Swimもサクサク終わったのでGood(*^^*)v

しかし、
今日はいい店見つけて儲けもんだね~
今度、夜の飲みで行きましょう♪

私も密かに、来年の目標があるんだ。
お互いに達成できるようがんばろうね~~~♪
返信する
いくりんへ (BIGA)
2012-12-30 22:12:51
おつかれでしたー

確かにプルとスイムはサクサク進んだかも


今思うと・・

なんとなく、泳ぎ納めっぽい練習だったような気がしないでもないかな


目標は・・・・


とりあえず、お互い達成のために頑張りましょう!!

来年もよろしくです
返信する
Unknown (ちわわ)
2012-12-31 20:04:14
お疲れ様でした。

参宮橋のおいしいところを
見つけたんですね。
今度教えてください。

私は泳ぎのこと、フォームのことも
課題が山もりだけど、
年末の練習は、
家の大掃除の段取りも考えなくては、
とヒシヒシ感じた昨日でした。

2014年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ちわわさん (BIGA)
2012-12-31 20:48:04
昨日はお疲れ様でした

家は、基本的に大掃除っていうのはしないんです

いっぺんにやるのは大変だから、少しずつぽちぽちやってます


2014年もどうぞよろしくお願いします。<とりあえず、来年2013年もよろしくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事