元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

1月9日(☀️)

2024-01-09 17:42:00 | Weblog
本日無事12月29日以来の入水㊗️

火曜のアクアティクスメインはシンクロの練習会と一緒になる

昨年までとは曲が変わって、今日は…

チャラリー
鼻から牛乳🥛

もとい‥確かBach

******

29日以来の入水と言ったが、実は昨日スポクラへ行ったのだ

びが山のインフルだが、スポクラの仲良しGさんとご主人が感染していた

Gさんとは108本では1番目2番目とくっついていた
更に打ち上げでも隣同士だった

検査結果が出た時連絡したら、実は自分もご主人も感染したと言っていたのだ

感染したのは108本の日で間違いないと思うが、なんで2人だけ?って感じだ


そして、もっと驚いたのは…

昨日プールへ行ったら、みんなが既にその事実を知っていたことだ


ねつだいじょうぶー
とか
インフルだったんだってー
とか

私はGさんにしか話してないのだから…
彼女が誰かに話したのが恐ろしい勢いで伝播したのだろう


口というのは恐ろしい媒体だ🤣


祝日のせいかプールは混んでいて、練習とか泳ぐとか問題外で、とりあえず大きな筋肉だけは動かしておこうと板キック
そしてドックドリルをして上がった

水に入っただけ〜って感じ

それでもなんとなく疲労感はあった

******

今日の練習も昨日の時点では参加できる可能性が低かった

びが山は行く気満々というか、週末の大会に向けてまともに練習できるのはこの日しかない!と思っていた

昨年末からカレンダーに
1/9 9:00〜 がん検診と書いてあった

ああ、がん検診(ダンナ)行くんだなって思っていた

しかし、そんなのはびが山の練習とは関係ない

ところが、今日の午前中、昨年末にダンナが発注した家具が届くという


え""""""

凹凹凹


てかさー
運送屋から電話かかってきた時、明日の午前中居る?とか確認しに来るべきではないのか⁉️

びが山が不在であれば、自分の帰宅時間に合わせて配送して貰えばいいわけで


いつもこうなんだよな
人の都合聞く前に決めちゃってさ


トンビに襲われ、インフルになり練習計画は全てポシャった

そして、この話で…


誰かが泳ぐなと言っているんだろうか。。
巡り合わせが悪すぎる
とマジで思い詰めていた笑

ところが今朝

あれー??
封筒に1/10って書いてある
とダンナ


おい!💢
と思ったが、施設に確認したらと優しく言ってみた笑

確認したら1/10だと言うことで、練習には行ける事になった

更に家具も朝イチで届いて…

いずれにしても行けたんだな♪と思った


******

こうして無事肉コのマスターズ練へ

病み上がりの長水
どきどき

優しくしてねって言ったのに
ホワイトボードにアップ200って書いてある

。。。普段でも嫌な200のアップ

初めてのドリルもいくつかあった

泳いでるうちに楽しくなってきたが、気持ちとは裏腹に疲れているようだった

もう少し泳ぎたい気もしたが、深追いは碌なことがないので終了

いつもならスポクラの中級へ行って2部練だが、今日は大人しくお風呂に入って帰宅


明日は飛び練で試してみたいこともあるし、なんとなくウキウキ

******

アクアティクスの帰りは今日も駅まで徒歩

この徒歩のおかげで、いっときキックとか脚を使うのが億劫だったのが解消された気がするなぁ

なーんて考えながら歩いていた

無理の加減が難しい年頃だ笑


しかし…

トンビに襲われた話をすると

108本泳いで2次会まで行って、次の日海に遊びに行ってる事に驚かれ

トンビに襲われたところで笑われる


なんなんだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日(☁️) | トップ | 1月10日(☁️) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事