元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

軌跡

2007-05-26 00:25:38 | Weblog
えーと、足首なんですが.....固いんです。

立った状態でストーリームラインをつくり、片足をちょっと持ち上げ
足首を回すやつあるじゃないですか.......
スタワンに通い始めた頃、それをやったら
「カクカクしてるね」ってコーチに言われたんです。
それが2週間位前にやったら
「ひどいなー」になってしまいました。
実際に前よりひどくなったのか、状態は変わらないのに
2年の歳月が表現する言葉を変えたのかは定かではないのですが、
自分でもひどいと思います
で、どのくらいひどいか知りたくてちょっとやってみたのが「これ」
左は回す度に違う形になるんです。
(親指にステンシルインクを付けて、
 子供に紙を持ってもらって足首を回してみました..)

そして、今日の「やさしいのY」のYコーチの練習会
(私のコーチは「きついのK」)でもさまざまなキックの欠点を
白日の下にさらす事になりました。
壁キックに至っては、びみょ~に後ろに進んじゃうんですー
これじゃキックが速いわけなんてないです~

またしても、課題満載な夏になりそうです。

本日の練習の最後は飛び込み!順番に飛んでいると
『あーっ』とってもよく知ってる(えーっと「おにのO」じゃないし
「きれいにたたむのK」だっけ?)人が手を振っている
思わず柱の陰に隠れてしまった.......別に悪い事してるわけじゃないのに
...なんとなく
そして「鬼が島だってー よく言うよー」
   「え~!なんで知ってんのー
   「何でも知ってんだからねー」
   
   「以上、鬼でした
と言って去って行きました...とさ。めでたしめでたし
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃亡!鬼ヶ島 | トップ | なんだか...最近... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスな表現 (ぱんだいるか)
2007-05-26 07:57:12
「きついのK」「やさしいのY
パソコンの前で大受けです
でも昨日びが山さんが「あ~」と柱の影に凄い勢いで逃げた姿が1番面白かったです。
ヒロセンさんも泳速とは別人のように甘えん坊キャラじゃなかったし・・・
返信する
パンダ様    昨日は (BIGA    )
2007-05-26 21:31:15
楽しかったですねー
「巨乳のK」のKコーチとはまた違った視点の練習会で、
『へー』とか『ほー』みたいな
事が結構あった。
後でコーチ上から見てたじゃないですか......
なんとなく、さみしそうに見えた......(気のせいかな
返信する
http://blog.livedoor.jp/suisuibabin/ (バビン)
2007-05-26 23:10:40
>なんとなく、さみしそうに見えた......(気のせいかな)

うまい言葉が見つからんが、だいじょうぶだよ、きっと
返信する
バビン様     URL..... (BIGA    )
2007-05-27 00:13:56
タイトルに入れちゃったの?
これって、私何とか直せるのかなー?

なんかさー......なんつーかさー.......


よし!J Jリレーに向けてがむばるぞー!!
(わけのわからん展開)
返信する
Unknown (みおとまま)
2007-05-27 11:36:00
お~~~っっっっ!!!!!!!
金曜日は、突然目の前にBIGAさんが現れたので、パニクッちゃいましたよ
後ろ姿を見送りながら、「あれっ?今日は、月曜日?泳速??」ってね
「キュートなKコーチ」は、MIOTOをおもちゃにして、リフレッシュしているので大丈夫ですよ~~~
・・・そっかぁ~~~
返信する
みおとまま様  そっかー (BIGA    )
2007-05-27 13:43:34
私が遊んであげなくてもさみしくないんだね
よかったー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事