元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

4月27日(今は晴れ)

2018-04-27 08:42:50 | Weblog
引っ越ししてから、コズへ行くときは新大久保から歩くようになった

西早稲田の駅を使おうと思うと、乗換が面倒だし時間がかかるから

帰りは22:03の山手線に乗ると、ギリでマンションのシャトルバスの最終に間に合う

これに乗れると・・・まあ、楽なわけだが・・・


品川駅到着が22:25・・・

新大久保で余裕があり、一番都合のいい改札に近い車両に乗れればいいのだが

飛び乗ったりすると、ずーーーーーーーーーーーっと向こうになってしまう

山手線の車両移動は・・・ムリだ



昨日は、まさにこの状態で

22:30の最終バスに乗るべく、駅のコンコースをほろ酔いの人々の塊とは逆方向へ走った

時々早歩きで休みながら


走りながら考えた

無理して乗らずに駅から歩くという方法もあるんではないか?

歩いたって・・・たぶん10分も変わらないはずだ


しかし、せっかく走り出したので完走

バスに乗った



一度引いた汗が・・・再び噴き出した

ぎっぱで痛めつけられた後で、実に辛いRUNだった

自分だけ50MAXのおまけがついた気分だった(笑)




なんで、走るんだろう・・・・自分は・・・

改めて問い直した・・



そうだ、ギリで間に合うというsituationが悪いのだ



**********


先週末は習志野の大会で練習が土、月と休みだった


木曜・・ぎっぱ 昔懐かしシリーズ「スプリントオーバーロード」

だいぶ元気は戻っては来ていたが、まだまだへたりが早い

最近のしんどそうな状態を見かねてか、肉コがサプリでも飲んだら?

と言って、元気の出るサプリを教えてくれた


さっそくアマゾンでポチ!



金曜はオフ


土曜は午前中スポクラでウェイト

夕方から小学校のプールで自主練

この時、届いたサプリを摂って行ってみた


しつこいSCのおかげか、サプリのおかげか

50のプルのタイムがとってもよかった


もしかして偶然かもと思い、さらに何本か泳いだが幻ではなかった



夜中・・・何回もトイレに起きた

おかしい・・・びが山は滅多に夜中にトイレに起きたりはしない


?????


日曜・・・ネットでサプリと頻尿?の関係を調べてみた

すぐに出てきた

代謝がよくなって、老廃物が出るのだそうだ

どうやら最初は濁ったものが排泄されるらしい


ふ~~~~ん


体調は・・・まあゲボい練習をしてないのでわからないが

回復が早いような気はした


この日も小学校プールへ

昨日のプルのタイムが現実かどうか確認(疑り深い)


どうやら現実のようだと確認できて・・・結構嬉しくなった


月曜・・・オフ

翌日の人間ドックに備え(笑)、おとなしくしていた



火曜・・・午前中は人間ドック

腹部エコーも異常がなく


ほっ


体重が増えていて、BMIが標準になった

腹部周りも1cm増えていた



午後から仕事へ行き

夕方はスポクラでウェイト&ちょっぴりSC練



水曜・・・いきなり休みになったので、朝ぎっぱへ行った

朝っぱらから、25mをいっぱい泳いだ

帰りは、ちょー久々にみんなとランチ

楽しかったな♪


夕方はPT

またまたおもしろい事を教わった




木曜・・・昨日・・・ぎっぱ

昔懐かしシリーズはまだまだ続く

人数が多く流れがあったせいか、最近にしてはバラエティーコンビのHのタイムがよかったし

結構精神的にも頑張れたかなって思った

フィンキックでごんだを追っかけるのが楽しくて・・・墓穴を掘った


後がバテバテになってしまった(笑)

でも、こんな事できなかったんだよね

2週間前までは



**********



そんなわけで、肉コが教えてくれたサプリのおかげか、びが山の生活に余裕ができてきたからか

少しずつだが頑張れるようになってきてはいる



しかし・・・時間に余裕があるって、こんなに気持ちが違ってくるもんなんだなぁ



この生活が続きますように




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(雨(チョーサブイ)) | トップ | 4月28日(晴) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事