元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

4月25日(☀️)

2024-04-25 16:09:00 | Weblog
昨日、八戸に日帰りで行ってきた

今日はゆるゆるして夕方気が向いたら小学校プールでも行こうかなと思っていた

が…

蓼科の方へ行こうと思ってるんだけど

と今朝いきなりダンナに言われた


えっ…
そんなの聞いてないし、それならそうと昨日のうちに言ってよ!

と思ったが、特に文句も言わず従うことにした


******

帰りが遅くなるのは嫌だからと早めにスタート

先週末辺りから体調があまりよくない
眠りの感じが良好ではなくて、それが影響しているのだと思う

センマスに向けて練習がんばろうと思っているのだが、イマイチ行動が鈍い

八戸行きも終わったし、今日は調整をしようと思っていたのに…


でも、山に行ったら気持ちいいだろうなぁという期待はあるので、おとなしく助手席にぼーっと座っていた

すると
あ、事故で府中まで2時間かかるって!
とダンナ

ダメじゃん!って事になり、何故か石神井公園へ

清々しい山の空気を想定していたので、かなりがっかり感はあったが、実際には新緑の季節で気持ちよかった

ただ…虫がなぁ
元気なのよね

帰りに寄ったJAの産直販売所では、いつのまにかTシャツにウニウニ系の虫が🐛くっついていてビビった

そんなわけで、お出かけは近場で終わったので昼過ぎには帰宅できた

******

先週は金曜はどど、土曜はDGBへ行った
どどには向井さんが来ていて、久しぶりにアシストのチューブを引いてもらった

金土とも、泳いでいて悪い感触はなかった

日曜はアローズへ
なるちゃんが、SNSを見て辛そうだからトレーニングはやめにしようか?と言ってくれたが、軽く拒否笑

1時間も癒されたら現実に戻れなくなってしまいそうだ🤣

当然だが苦手なことばかりやらされるんだよね

月曜日
PT〜軽く自主練
PTは、今日は胸追い込みます
という事でBP中心にレッグプレスやジャンプ系トレーニング
そして大っ嫌いなアームカール

自主練は持ち時間が少なかったので、絶対やりたかったノーブレのプル10本とキックの荻田P中心

帰宅後、ダンナの叔父さんの家へ

目一杯な1日になった

******

なんで練習って被るんだろう

びが山の場合、火曜金曜が被りがちだ
この日はモノフィンとぎっぱが被っていた
悩んで悩んでセットディセンディングが泳ぎたいと思ってぎっぱを選んだ

ここでぎっぱを選ぶと、モノフィンの練習には5/6まで行けない

そんなわけで金曜どどをキャンセルしてモノフィン練習に行くことにした

今週のどどはフルアイテムダッシュになってたので、これは近い内容を来週の肉練でできるだろうと思い決断

金曜はスポクラの練習も被ってるし、ダンスに行くことを考えなくても被りまくりなのだ

******

火曜のぎっぱは、先週の金土の感じからイメージを作って行ったのに、ほど遠い状態で終わってしまった

だいたいプルが遅かったもんな
こういう時はよろしくない

筋肉痛のせいかもだが、そんなこと考えてたらなんもできない

水曜日…昨日
八戸へ
八ばあの言っている事は、ほとんどわからない笑

言葉を理解しようとしてはどうしようもないが、なんとなく言いたい内容は想像できる

だけど…それも…
どんどん難しくなる

こちらの言いたいことを伝えるのは、もっと難しい

まあ、なんでもいいから笑ってくれればいっか

******

もう少し泳いでるはずだったが、最近はちと怠け気味である

ちと気が抜けたかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(☁️) | トップ | 4月27日(☂️☁️) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事