1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

トンボ帰り!?

2015-08-28 00:00:01 | 出会い
家から近いスポーツランドにビート仲間のMDiさんがジムカーナ参戦すると言うことで、
遊びに行って来ました。

PM3時頃の現地入りで、終わってました。大爆笑

納得出来る足のセットアップをしたショップのシールが!


ポン付けじゃないから興味津々だ!

赤ビートとAZ-1! そして、シルバービート君。

イエローコペン君も居ました。

中々良いタイムが出て充実していたように感じました。
自分のドライビングに合うセットアップは愉しいだろうね!?
凄いショップだ!!!

ほぼシェイクダウンであの結果ですから、⭕️川でも高結果が期待できます。
ジムカーナ!

いつかは、ご一緒にドライブをしたいものです。

私の場合は、ジムカーナのコースを覚えられないので、サーキットコース派?です。
技術の向上になるのですけどね。
もう一台のビート君を所有できたら、サーキットアタックをやりたいね。
もちろん、無限ショックにしてノーマルでね。 ^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。