1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

マツダ ロードスターRF を観てきた♪

2017-01-04 00:00:01 | 他の車



新年早々、ロードスターRF を観てきました♪

かっこ良くて、美しいデザインですね♪♪

オープンの電動開閉を間近で見ました。

オープンと言っても、タルガトップですけどね。

S660 も、今の時代なら、これだった(電動開閉)でしょうね。

試乗もできたのですが、止めました。

価格も高いし、3ナンバーは現実的では無いんでね。

エンジンも2リッターなんで、出足の加速も強力でしょう。

スカイアクティブエンジン音も洗練された音でしたね。

まさにスポーツスペシャリティーな車♪♪♪  (^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2017-01-04 20:53:26
自動屋根はWelcomeですが、3ナンバーや2リッター化はNGです。
狭い日本の道で車幅は重要ですね。
返信する
Unknown (オフサル)
2017-01-04 21:47:16
私もこのクルマ正直、すごく気になります。
S660はオプションを付けて行くと300万円になるので
ロードスターとあまり変わらなくなりますね。
それが気になる理由だと思います。
今度、S660をS660RAに買い換えるので余計にです。
いっそのことロードスターがなければいいのにと
思ってしまうほどですが、きっと素晴らしいクルマでしょうね。
私もカタログは貰いましたが試乗は、やめておきました。
きっと欲しくなるので・・・。
返信する
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2017-01-05 07:39:40
そうですね。
愛娘のデミオ君でさえ5ナンバーいっぱいなので、取り回しに神経を使います。
昔の軽規格を乗ってるからだと思いますが。笑
S660君のように、小さくても世界レベルを造れるんだから、戻って欲しいですね。
とてもお洒落な車なんで🎵
^_^
返信する
オフサルさんへ🎵 (Alain)
2017-01-05 07:50:53
買い替えですか!
凄いですね。
あちらで楽しみに待ってます🎵

各車、異なる名車を世にと燃えているのが素敵ですよね。
RFは、セクシーなヒューマン車と言う印象ですね。
S660君は、マシンと言う印象。
マツダとホンダは被らないのも良いですね。

S660RA/ビート/RFの三台とも、同一な視点で語れない奥深さがあるように感じます。

是非、三台持ちで🎵 ^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。