マフラーです。
ホンダビート用は、大丈夫だと思いますが、他車で加速時に息継ぎが発生した事例もあります。
装着後、すぐに表れる症状で無いところが悩ましい。
どうも? サイレンサーにつまってしまうことが原因らしく、その場しのぎでは、外せば出なく(症状)なるらしいと言う!?
社外品は、楽しめる反面、リスクも頭の片隅に置いて、評判の良い品を選んであげないとでしょうね!?
質素な庶民の私でよかった。(笑) (^^)v
ホンダビート用は、大丈夫だと思いますが、他車で加速時に息継ぎが発生した事例もあります。
装着後、すぐに表れる症状で無いところが悩ましい。
どうも? サイレンサーにつまってしまうことが原因らしく、その場しのぎでは、外せば出なく(症状)なるらしいと言う!?
社外品は、楽しめる反面、リスクも頭の片隅に置いて、評判の良い品を選んであげないとでしょうね!?
質素な庶民の私でよかった。(笑) (^^)v
特に引き換えにするリスクは無かったと思います。
まあアフターパーツにしては物足りないと言えば言えますが。
とりあえず車検に通らない様な改造だけはしたくないですよね。
何だかんだ言っても純正が一番。
純正は、意外に性能が良くて、トラブル防止と言うか、信頼性の高いセットだと思います。
ちょっと小耳に挟んだので、挙げてみました。
吸排気系は、バランスが大事だと思ってます。
機を逃すと変えられ無くなりますね。笑
^_^
マフラーの魔力にヤラレテマス(笑)
現在のマフラーは流石、ホンダ車専門
ショップ製だけに満足してます。
(トルクが全体的に太くなりました♪)
ですが、音がレーシー過ぎて先日、
車検前に予備検が確定しました(笑)
予備検とは?
フェラーリはOK! なのだから、何がまずいの?
ってお願いします。(違/大爆笑)
あのサウンドですと、走りも納得です。
なんせ、後方から観ましたので🎵
CのKさんにベストなマフラーですね。 ^_^