1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

社外は!?

2016-12-26 00:00:01 | 覚書
マフラーです。

ホンダビート用は、大丈夫だと思いますが、他車で加速時に息継ぎが発生した事例もあります。

装着後、すぐに表れる症状で無いところが悩ましい。

どうも? サイレンサーにつまってしまうことが原因らしく、その場しのぎでは、外せば出なく(症状)なるらしいと言う!?

社外品は、楽しめる反面、リスクも頭の片隅に置いて、評判の良い品を選んであげないとでしょうね!?

質素な庶民の私でよかった。(笑)  (^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2016-12-26 20:08:38
HKSの2本出しは、低速のトルクも太って尚且つスムーズな感じで、
特に引き換えにするリスクは無かったと思います。
まあアフターパーツにしては物足りないと言えば言えますが。

とりあえず車検に通らない様な改造だけはしたくないですよね。
何だかんだ言っても純正が一番。
返信する
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2016-12-27 12:13:14
名だたるメーカーなら大丈夫でしょうね。
純正は、意外に性能が良くて、トラブル防止と言うか、信頼性の高いセットだと思います。
ちょっと小耳に挟んだので、挙げてみました。
吸排気系は、バランスが大事だと思ってます。
機を逃すと変えられ無くなりますね。笑
^_^
返信する
Unknown (CのK)
2016-12-27 22:58:44
こんばんは(^^)

マフラーの魔力にヤラレテマス(笑)
現在のマフラーは流石、ホンダ車専門
ショップ製だけに満足してます。
(トルクが全体的に太くなりました♪)

ですが、音がレーシー過ぎて先日、
車検前に予備検が確定しました(笑)

返信する
CのKさんへ🎵 (Alain)
2016-12-28 07:48:22
おはようございます。
予備検とは?
フェラーリはOK! なのだから、何がまずいの?
ってお願いします。(違/大爆笑)
あのサウンドですと、走りも納得です。
なんせ、後方から観ましたので🎵
CのKさんにベストなマフラーですね。 ^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。