1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

エンジンオイルが溢れなくなった♪

2013-04-22 19:48:46 | エンジンオイル
先日、my BEAT君 のエンジンオイル交換時に、購入しておいたオイルファンネルをしようしたところ、オイル充填時に溢れなくなりました♪

写真の ノーマル状態では無く、セパレートの継ぎ部品を使用しましたけどね。

って、よくよく考えると、その継ぎ部品をオイルジョッキに合体させられれば、一番良いわけですね。 試してみよう♪♪  上手く行ったら、また、アップします♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho)
2013-04-22 21:04:40
試されましたね!
結果は良い結果が出たようで、
良かったですね!
また次の結果が楽しみです~
うちも買おうかな?
返信する
shoさんへ♪ (Alain)
2013-04-23 18:33:41
普通車でしたら、悩まない出来事なのですけどね。(笑)
オイルジョッキの先端につないでみます。
合えば、より楽になりますんでね。  つなげられたら、アップします♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。