1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

時代を超える♪

2012-02-25 13:23:36 | 音楽
Boston です。
かなり、レトロなんですけどね。(笑)
?十年前の 中学生の頃、天才ギターリスト T と、私(ドラム)だけで、スタジオテイクをしたんです。
久しぶりに聞いても、鳥肌が立つギターワークだったことを思い出しました。 本物の トムシェルツより、トムだったから???(笑)
合わせた曲は。。。
More Than a Feeling
Don't Look Back
Smokin
Peace Of Mind
Rock and Roll Band
ちょっとした、ショートライブができちゃうね!?(大爆笑)

自然に入ってくる。 いつまで立っても、アイドルの バンドだ♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (miyazaki)
2012-02-25 19:08:52
ブログのシナリオを書いたのですが、「店長」役がいないのです、アランさんに出てもらいたいのですが、写真をデータで送ってもらえたら嬉しいです。迷惑をかけたらすぐに写真を削除しますからよかったら出演してください
返信する
miyazakiさんへ♪ (Alain)
2012-02-25 20:10:16
?十年前の写真でしょうか!?(笑)
すいません、ほとんど残ってないんです。
それに、PCがクラッシュして、教えていただいた、他ブログのURLも分らなくなってしまいました。(申し訳ありませんです。(滝汗;  )
これから、コメントにメルアドを入れますので、よろしくお願い致します。

って、いきなり店長は怖いのですが。(笑)
返信する
悪役 (miyazaki)
2012-02-25 20:18:02
頼んでおいて悪役なのでそれでよかったらお願います
http://miyazaki2011.blog.shinobi.jp/
映画化とかありませんので心配しないでください
写真は何年前でもいいです
返信する
miyazakiさんへ♪ (Alain)
2012-02-26 19:50:23
了解です。(笑)
メールもありがとうございました。
後で、1枚、写真を送ります。 って、それしか無いんです。(大爆笑)
よろしくお願い致します♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。