1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

少しでも長く!?

2021-12-11 00:00:01 | 部品供給 製廃
所有するためには、一にも二にも純正部品の定期購入をしましょう♪
なんですよね。

ビート君は、2万台以上かな? 国内に現存しているんですよね!?
分からんけど。(笑)

ボディーショップ・カミムラさんのブログを見たら、ラジエーターファンサーモSWが
廃番になり、代用品の対応をされています。

地味に重要な部品が廃番になるって、あり得ないんですが、そもそも壊れにくい部品
だから、定期購入部品と言う扱いからは、ある意味逸脱しているかな!?

my BEAT君 では、25年目で交換しました。

でも、この交換は、壊れたからではないんです。

吸気温度センサーが壊れて、同時交換されたのです。
時間の問題だったかも知れないが、本当のところは、どんだけ持ったんだろう。。。

定期的な購入の無い部品は、重要度に関係なく廃番になって行くのでしょうか!?

現存数からして、意外にビジネスとして成り立つような気がするんですけど!?

そう思うのは、オーナーだけか♪♪(自爆)

もう急激に無くなると言う現実を受け止め、ビート君を愉しむための部品を
愛妻にプレゼントしていただきましょう♪♪♪

その部品は、純正部品ではないんですけどね♪♪♪(自爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。