1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

プラグ交換工具を買いました。

2023-10-14 00:00:01 | 覚書

16mmのプラグ用マグネットソケットと150mmのバーです。
差し込み寸法は、共に、9.5mmです。

アストロプロダクツさんで購入しました。
1000円弱だったかな?

ビート君のプラグ交換は、工賃が高いので、何かの整備と一緒でない場合は、
自分でやった方が良いですからね。
シニアスタッフで、給料だだ落ちだし!
って、自分でやりたいだけ! なのかも知れませんが。 知らんけど。笑

プロの整備士さんに聞いたので、シミュレーションは、バッチリ!

その他、ブレーキフルード交換は、財務大臣?にストップがかかりましたので、
一年に一度は、プロにお願いします。
フルードは、もちろん、HONDA純正です。

戻すと、交換したプラグをプロに見せたら、確かに減ってますね!
でしたので、my BEAT君の場合は、半年毎の定期交換にして行きます。
今頃かい!  ごめんね my BEAT君。

使用プラグは、もちろん、トランキーロ Honda純正 NGK です。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。