1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

マジでやばくなってきた部品供給 っと思う!?

2015-02-21 00:00:01 | 部品供給 製廃
yさん からの情報です。

ビートの部品、製廃が拡大しています。
今回ラストの生産が一部の部品においてされていますが既に再生産したものは在庫が無くなり次第、製廃だそうです。
現在冷却関係の水回りが再生産されています。
ECUも在庫が無くなり次第終わりだそうです。


いよいよやばくなってきました!?
当分の間は、茨城の 話し出したら止まらない 社長 さま のショップでなんとかしてくれそうですが。。。

my BEAT君 では、新車時から一度も交換していない重要部品(電気系)もありますので、
予定(25年目)を2年早めて交換しておこうと思ってます。

当ブログを見てくれているビートオーナーさんへ♪  ありがとうございます♪♪  (^^)v

今後10年を考えると、善は急げ!!!  という感じになってきましたね。

一般車同様、買い替え需要の波がスポーツモデルまで波及という雰囲気だね?  S660 にしろと???(違/大爆笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2015-02-21 07:33:33
とは言えファンの多い車ですし、業界関係者が所有してたりもするので、
ナンダカンダで、部品は出てきそうな気がします。
でもハンドメイドパーツだと高そうなので、量産品が手に入るうちに
色々直しておいた方が良いのは間違いないでしょう。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2015-02-21 07:44:22
そうですね。
早めにストックしておくに越したことはないですね。
いよいよ穴に火がついてきた感は拭えない感じになってきた!?
この際、HPで正式に公開して欲しいような気もするのですが、東京駅のあれじゃないですけど。(違/笑)
冗談はさておき、部品が無くなったら、所有できません。
そしたら、買い替えですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。