1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

もう交わることはない!?

2014-09-14 06:17:06 | 日記
某ショップのクラブ員でしたが、今年の春のイベントに参加できない旨を伝えてから、休止扱いになっていました。

それで、今日は、そのクラブの10周年記念パーティーということで、クラブ員とともに祝うそうです。  ツーリングもするのでしょうか!?

休止扱いと退会とは違うと思っていたのですが、何の連絡も無いので、今日付で退会することにしました。

ショップの社長 様には、一身上の都合ということで、連絡をしました。

クラブのHPでは、私の my BEAT君 も削除されることになります。(そうなると思いますが、あえてお願いをしました。)

従いまして、結果的に除外扱いという認識ですので、もうこのショップと交わることは無いでしょう。

せっかく、yabuさん とも良い合流地点だったのですが。。。   すいません、またどこかで♪ (^^)v

slowbeatさん や loveさん とも例のイベントで再会できたし、クラブ員の皆様とも良い思い出しかないだけに、心苦しいのですが、筋の通らないところに
居ても心が荒むだけなので、苦渋の決断をいたしました。

私とお付き合いしてくださった皆様とは、相変わらずのお付き合いをしていきたいので、勝手ではございますが、改まして、今後共、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2014-09-14 10:01:21
人と人との繋がりなので、組織という括りはあんまり関係ないと思いますよ。
卒業したって、退社したって友達は友達ですし。

それぞれの生きていくペースがありますからね。
ワタシなんかは、ずっと一人なので余計にそう思います。

が、一度でも一緒にメシを食ったら勝手に友達って事にしてますので悪しからず御了承下さい(笑
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2014-09-14 12:57:44
>が、一度でも一緒にメシを食ったら勝手に友達って事にしてますので悪しからず御了承下さい(笑

ありがとうございます♪  感動してしまいました♪♪
今後もよろしくお願いいたします♪♪♪ (^^)v
返信する
あれま (yabu)
2014-09-14 15:14:37
自分は、修理と整備の所と割切っています。
でもAlainさんは、そこで長い間参加されていたのでしょう。行間から何かくやしさが感じられます。
来年、圏央道が東北道とつながりますのでAlainさんの方面に赴くのも楽かと。記憶の片隅にも置いていただき、何かありましたら誘ってください。
開通したら、釜飯食べに行きたいなぁ。

そもそもビートが、ディーラーにて「できません」って言われるのがおかしいので。
ちなみにMやOのブログの部品情報を基に、無くなりそうな部品を部販で購入したら、それがMに伝わったらしく、オイル交換に赴いた際に誉め殺しに会いました(笑)。
そうそうトランパス。なかなか良いです。
均等に減りますので、もしかしたらAlainさん向けかも。
それでは
返信する
yabuさんへ♪ (Alain)
2014-09-14 17:28:34
ありがとうございます♪
先方の考え方や確認をしていませんので、何ともなんですが、相手の立場になって考えた場合、私はこのような
扱いは考えられないので、これ以上は、関わらない方が良いかな? とかね!?  面倒だしと!(笑)
来年は、当方にお越しの際は、ご一緒したいですね♪
ただ、釜飯はオ○スメできないような?(笑)
その時もよろしくお願いします♪♪

また、トランパスは、お気に入りになりましたか!?
現在のコンビでもフロントの磨耗が早いので、リアを擦るのに苦労しています。(大爆笑)
美しく流す走りがお気に入りなので、攻めるタイヤは今はちょっとという感じなんですよ。
機会がありましたら、yabuさんドライブで解説をお願いします♪
ここでこうなんですよ! みたいなね。(笑)

今後もよろしくお願いします♪♪♪ (^^)v
返信する
Unknown (love)
2014-09-15 23:29:51
よくわかりませんが、一緒に走れる機会を求みます。叶えましょうよ。我々は、フラットです。
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2014-09-16 18:39:47
先代の社長様と真逆な感じで違和感を抱えていたのですが、今回の節目の件で決定的となった感じなんです。
まぁー、反りが合わなかったということで。(笑)

また、私もみんなで楽しく走りたいので、叶えましょう♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。 (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。