1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

コンビニ100円コーヒーマシンの改良をして!?

2014-12-28 00:00:01 | 雑談
コンビニのカウンターに設置している100円コーヒーマシンのコーヒーは、安いし、美味しいので、消費税増税(8%)から

便乗値上げ(?)した缶コーヒーを買わなくなりました。

my BEAT君 には、缶ホルダーがないので、ドライブ中のカップ形態は、ペットボトルご指定です。(笑)

そこで提案♪  って、先日の発散会で話題になった 日本人は、ペットボトルが好き! のパクリ!!!(笑)

ペットボトル(my も含む)にも充填できるコーヒーマシンにしてくれたら、良いなぁ~と♪

でも、あれか?  ペットボトルだと、熱の問題かな!?

じゃぁ~、小っちゃい水筒とか、蓋付のマイカップとかさ!?(笑)

コンビニ王のセブンイレブンさんあたりがやってくれないかなぁ~♪♪  飛ぶ鳥を落とす勢いの ?ン とかさ!?(笑)

宜しくお願い致します♪♪♪ (勝手に/大爆笑)   (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2014-12-28 13:37:36
コーヒー用に小さいポット持ち歩いてます。飲み口から直接飲めるやつ。
家からコーヒー入れてきて、空になったらセブンでカップで買って補充します。
便利でっせ。

多分ディスペンサーから直で入れられるけど、マナー的に一応移し替えてます。
返信する
slowbeatさんへU+1F3B5 (Alain)
2014-12-28 18:33:34
その手がありましたね。
以外に盲点でした。
^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。