1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

2016年07月02日(土)ECO CAR CUP シミュレーション完了♪

2016-06-24 00:00:01 | レース

今回は予選アタック&レース時のスーパーラップ&フィニッシュドライバーを任されたので、勝手に最速モードのシミュレーションを完了しました♪

当日にぶっつけ本番ですから、心の準備と申しますかね♪♪  一人盛り上がりと言うの!?(自爆)

まぁ~、走り出したらぶっ飛んでしまうでしょうけどね!?(大爆笑)

チーム目標は過去の予選とレース着順を上回ることです。

その一発目に私の予選アタックです。

チーム員の士気低下にならない用に力まずに自然体のまま集中して走り、目標タイムをたたき出したいと思ってます!!!

久しぶりにムラムラと走りたくてウズウズして来ました。

当日は乗れてれば良いなぁ~。。。(笑)

CIVIC HV 君。

丁寧に乗るけど●●で行くから耐えてね♪♪♪ (意味深/大爆笑)  (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。